Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

海、行く? ( 香川県の場合 )

ここは香川の山奥
どれくらい山奥かというと

        NAMINAMINARANU山奥
         泣きたくなるくらい
           ( 画像クリックすると泣けます )


        雨でも楽しめる温泉通り
         NAMINAMINARANU温泉通り
         でも晴れたほうが絶対楽しい温泉通り
         雨降らなくてよかったね~


こんな山奥に ゆらゆらゆらゆら
    NAMINAMINARANU1.jpg
      NAMINAMINARANU 波が揺れてる 海みたい
     

           「 いろんな波があるよ 」
        NAMINAMINARANU2.jpg
          大波小波
          人波 時代の波 ざるそばは並

                「 そうそう 」


        NAMINAMINARANU3.jpg
          目描いたら魚  に見えなくもない
       
         そういえば温泉通りの伝統工芸士さんで
         鯉のぼり描いてるおじさんがいて
         いっぱいお話し聞かせてくれた


    NAMINAMINARANU4.jpg
         いろんな波がいろんなモノに見えてくる
         
            カメハメ波は出ないらしい



   海みたいな山 風が吹いたら気持ちいいね
   ゆらゆらゆらゆら~~~
    海から山へ
      チーム「YAMANAMI]
       ~海から山へ~ 風を感じて



山なみ芸術祭塩江町エリア 絶賛開催中 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     塩江美術館には町が出来てたよ 

    はじまりのまち1
       はじまりのまちWS
       木の枝や落ち葉や貝などを使って

はじまりのまち2
          うふふ 可愛い~~~~


            始まりは 海だった・・・のかな

           自然とアートの融合
           自然と人との融合
           生きてかなきゃいけないから        


           クリック募金のご協力お願いします
            東北関東大震災 緊急支援クリック募金

    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



    ナンヨウハギ sa~n
     鬼のようなポニョ子の爪ってこれだよ
      マシュウ
     今月の 『 MueMue 』 ( クーポン雑誌 ) に使われてたの
     前回は赤黒白にストーンって厳つい感じだったから
     ホントに鬼みたいだったんだよ 
     でもね、ここのお店のネイル すぐ取れちゃう



スポンサーサイト

コメント

ありがとうございますだ 涙だ涙だ

いもあられ sama

続きは会期が終わるまでには書きおえますだ

行けたらいいけど

行きたいね でも足がない残念だ!
さいこちゃんのレポートみて行った気になりますね
6/27によっちママに初めてお会いするんだけ緊張します
何か事付ありますか

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

山奥で海を感じられるんだ~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
山と海両方行ったみたいで良いね((* ´艸`))

小っちゃい街可愛い~~゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
メルヘンの世界だねヽ(*^∇^*)ノ

yoreyoreman さま

丸亀から塩江まで行く公共の乗り物があればいいんですけどね
あれば私も利用したい(-.-)
向こうにつけばレンタサイクルもあるんですけどね

他の作品も張り切って紹介しますね

よっちママsanに会えるのいいなぁ
ことづけだなんて言ったら
それ聞いてるだけで大変なことになっちゃいますよ(笑)
さいこは元気ですって伝えてくれて
楽しいお話いっぱい抱えて帰ってくれるのが一番です
まずは よっちママsanのテンションに付いてく体力温存しといて下さ~い

U・ω・)犬 sama

山なのに海を感じちゃう
でも、いもあられsanの作品
山にも見えるでしょ
ゆらゆらしてるの見るとと波で
周りの山と同化させると山波
でも海と山がある島の風景にも見える
面白いよね(^-^)

WSの町もいいでしょ
柔らかさがたまんない

よっちママに会うのですね~yoreyoremanさん
さいこちゃんの言うようにテンション高くて可愛いですよ~
ユンケル飲んでから会った方がいいかもしれません 笑

さいこちゃん
そのうち「こどものびびび」に入会しちゃうんじゃない?
いもあられさんツアー楽しそうだね

 書こうと思ったら あれ 私の話?

たぶんその日前後予定びっしりで 打ち合わせ後の会う日で
帰ったらパン焼きだから かなりテンパってると思います(笑

おっさん気味な女のひといたらそれが私ですよ~^^

おはようございます。
昨日より10%香川情報に組み込まれてしまったボスプルです。
お手柔らかにお願いいたしますね(^_^;)

並ざる蕎麦や、目描いたら魚や、かめはめ波まで見れるなんて山ゲイ楽しそう(@_@;)
来週あたりお邪魔してみます!
いもあられさんこの暑さでアツアツの湯気でてるかも?

よっちママさんどんなパワフルな方なのか私も見てみたいです。
またテレビに出てくれないかな(^^)/

93 sama

そうそう
1発目からテンション高いよね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
あんなに可愛いのにココまで面白くていいのかってくらい面白いし
北海道の思い出の大半をよっちママsanのインパクトで占めちゃうかも

いもあられ教室行きたいんだけど
時間が合わないから個人授業になっちゃうよ
できれば子供の教室がいいんだけどな~
大人向けはハードル高そうだし(・ω・;A

よっちママ sama

大丈夫だよ
よっちママsanの場合少々テンパって
お疲れ気味くらいで普通の人並の元気かもしれない

yoreyoremanさんは普通の方なので
お手柔らかにね~(=^▽^=)

やはりユンケルを差し入れしたほうがいいのかな(笑)

ボスプル sama

おっ( ̄ー ̄)
ついに香川情報に魂を売り渡したようですね
もしかするとSenta.より香川情報多いかもしれないから
そのうち100%になっちゃうかも ウフ

塩江行けば蕎麦食べれますよ~
並でも大盛りでも
秋に連れてってもらったとき食べたの
美味しかった~
いもあられsan 暑さでいつも以上にレロレロ言ってるかもしれません
カメハメ波以外のなんとか波とか出してるかも(*^m^*)

よっちママsan、テレビでは少し大人し目だけど
電話とか すごいよ~~~~
5分間に20分分の話しを詰め込んでくれます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad