Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

20歳のReal Face

今週は山ゲイのことを書こうかと思っていたけど
一身上の都合により予定を変更して通常の記事にしようと思います

                       


相変わらず我が家には毎日嫌がらせのようにDMが届きます
その大半は今は振袖ですね
あれってよくドラマで
注文してないピザやお寿司が届くのによく似てますね
勝手にゴミを増やされてるんだもん
ゴミ捨てるのだって有料だよ~~~
知らない人からいきなりゴミを送られてるようなモンだね

しかも文句言ってやろうと思って電話したら
携帯からはお繋ぎできないそうで
泣き寝入りして今も毎日ゴミが届くのに耐えております

でもこのDMに関しては責任は我が家に

 20歳の鎌倉パスタ1 鎌倉パスタのお誕生日クーポン
   だって  ←コイツが毎回アンケート書くんだもん

 自分で払わないから20%OFFはどうでもよく
 デザート付きのコースにもかかわらず

       更にデザートが貰える
     20歳の鎌倉パスタ2
    ヤツはこれの為にアンケートに答えるわけです


これも毎年恒例になりました
ポニョ子の誕生日は 鎌倉パスタ に連れて行く

      20歳の鎌倉パスタ3
        張り切って注文する
        20歳だけど変顔絶好調


 20歳の鎌倉パスタ4
    前菜3種、スープ、パンは食べ放題
    デザートはティラミス


ポニョ子セレクト 炙り本タラバのトマトクリーム
     20歳の鎌倉パスタ5
       季節限定の特別メニューなので
       コース料金に+300円必要
       もちろん変顔です

    さいこセレクトもそろそろ恒例になってきた
      20歳の鎌倉パスタ6
        ウニのクリームパスタ
        普段ウニ食べれないんだも~ん


    お誕生日の人へのプレゼントのデザートは
         20歳の鎌倉パスタ7
          ほうじ茶のクリームブリュレでした


レジでお金を払うときに回収箱を見て思い出す

  「 あ、アンケート書き忘れたっ 」

しめしめ DMが一つ減るな

 
  ねぇ 銀 san
   20歳の子 鼻に指突っ込んでますけど
   なんとか言ってやって
       20歳の鎌倉パスタ8


今年はコレに近い感じのヤツ等が続々と大人の仲間入り
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
               どうなる香川県 



     これ大学の子からの誕プレ 
       20歳の鎌倉パスタ9
         チョコ柿P 業務用だと
         しかも広告で包んで破れた紙袋に入れて

       合唱団のOG会でポニョ子の誕プレに柿P貰った

       なに?柿Pプレゼントするのが流行ってんの?




         今週もクリック募金のご協力お願いします
            東北関東大震災 緊急支援クリック募金

      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



          台風と平成5年生まれの行く末が気になる

スポンサーサイト

コメント

我が家もお誕生クーポンの為にアンケート書いてたけど、
我が家のメンバーのお誕生日は1月と2月と3月しかないので、
そのあとは楽しみがないの。

結婚記念日の11月までは
そのお店に行かないよ・・・

ナンヨウハギ sama

ポニョ子しかアンケート書かないから
6月しかないな~

そして誰も頼みもしないのに
振袖のDMはもう1年以上・・・

いいじゃんナンヨウハギsan
結婚記念日があって
私ないんだもん(TωT)
結婚記念日のお祝い、丸亀のお店でやってくれたら参加するのに
お邪魔だけど

くそぉっ いいなあっ o(TヘTo)

大学の資料請求をして図書カードがもらえるのに
娘が応募して、毎日2~3冊の分厚いいろいろな
大学の資料がポストに入っていて、いいかげんに
してほしいです(-_-;)

チョコ柿p、業務用だからどっかの
お店で出したりするところあるのかなぁ???

こんばんは。

丸亀でも某地区には毎月数百件従業員がビラ配りしています。
さいこちゃんからの文句の電話は掛かってきて無いみたいなのでその地区には住まれてなくてホッとしています。
確かに興味のない人にはゴミですものね(^_^;)

炙り本タラバのトマトクリームもウニのクリームパスタも大好物です。
食べたことないけど・・(笑)
でもめっちゃ美味しそうです!!

銀蔵さん登場する前に私からも一言(ー_ー)!!
「ポニョ子さん、するんだったら両方しなさい」

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日だとデザート2個も食べれるんだね((*pq'v`*))
豪華☆☆

DMいっぱい迷惑だよね(>_<)

うちは“こども○ャレンジ”のDMがちょっと前までやたら来てた
ただ中にシールとか入ってたから子供的には来るの楽しみにしてたみたい(^^;;

ポニョ子ちゃん可愛いね~
それにしても仲良しの姉妹で楽しそう
ウにパスタも美味しそう

柿ピーすごいね
この梅しそ 初めて見た=美味しそうだ

我が家には 塾や車のDMが多いよ~

Rin さま

あ、それ私にも覚えがある
あと企業案内送ってもらって図書カードGet
でも送ってくださいって言ってないところからは送られて来ないから
それはまぁ、ね
学校の就職課とか学生課から電話がかかってくるほうが
面倒だったな
就職セミナーも行かず就活もせず学校も行かず遊んでたから

こんなの業務用ってあるんだね
どんなお店で出すんだろう( ̄‐ ̄*)?

ボスプル sama

手渡しのビラは怒らないよ
ご存知の通り人ごみにはそれほど出かけないし
( あんなに近くにある丸亀の夢タウンでさえ )
人の少ない時間に行くほうが多いから
あまりビラ配りに遭遇しないし
断ったら無理に渡されないもん
断りそびれた数少ないビラにまで怒るほど
心狭くないんだ~(´0ノ`o)

別に個人情報調べられてるわけでもなくランダムに渡してるわけだし
いくらゴミでもそのまんまゴミ箱に捨てれるけど
郵便やメール便だといちいちシュレッダーに掛けなきゃダメだもん
ビラ配ってるのとは全然違~う

タラバのパスタ美味しかったですよ
なんか蟹鍋食べてる感じ ← パスタだ

ポニョ子にボスプルsanからの伝言伝えたよ
「 こう? 」 って両穴に突っ込んでた(笑)

U・ω・)犬 sama

何通かくるDMの中で
デザート + デザート ってのが
決め手みたいです

それにしても振袖のDM迷惑
U・ω・)犬sanちもそのうちいっぱい届くようになるよ
こども○ャレンジの後は進○ゼミ小学講座中学講座
自動車学校、洋服の○山
そしてふりそでーしょん

93 sama

ポニョ子と出かけるのなんだか久しぶり
鎌倉パスタはイオンモールにあるから
買い物もしたよ
ソフトバンクの人に捕まって
時間ロスもあったので閉店ギリギリまで(-∀-;)

93sanも柿P好きだよね
梅しそは私もこの前海人くんに貰って食べたんだけど
美味しいよ~

車のDMってあるんだ
カッケ~
車屋さんの営業が来ることはあるみたいだけど
あ、自分で買わないからわかんないだけかなぁ(=゚ω゚=;)

ボスプルさん、代弁ありがとうございます!!

ポニョ子、恥ずかしいマネは止めれ!!どうせするならちっこいおっちゃんの鼻の穴に親指を入れたれハハハ

観てないテレビは消せよ!!電気代が勿体ないお化けや。

柿ピーはナンヨウハギさんがさいこちゃんのダイエットを監視しながら食べてたから横浜に送りなさい!!

銀蔵 sama

そんな事言って
今度会ったとき鼻の穴狙われても知らないよ~(*-ω-)

最近夜中遅くまで電気がついてると思ったら
携帯握ったままとか
DS持ったまま遊んでる途中で寝てるよ
20歳なのに どんどん幼稚化してる気がする

柿Pは毎日ポニョ子が食べてるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad