Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

Saitter 28

夢勇 san夢勇 sa~n

   河童の手 ってこれだよ~ 

         河童の手
               @ダイソー


勝手にトラックバック → 『 ダイソーでエポキシ樹脂接着剤発見! 』
                 ちゃんとコメント欄まで読むように




「 心臓の弱い方は使用しないでください。 」 
    ブロブ村ランキング妖怪   FC2ランキング妖怪

    人気ブログランキング妖怪   ブログラム妖怪
                            だから 何に使うんだ



     「 早く来て記事書いてよ 」 と言われるけれど

          秘密結社 あなたの町のFBI
          町は守ってるけど山は守ってないので
          なかなか出掛けられない 

          なるべく早く行きたいんだけどな・・・
          しばらくお待ちを  ペコリ

       

          今日はなんだか  晴れてるぞ 
               山ゲイ日和ですよ~~~




           今週もクリック募金のご協力お願いします
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金

       1日1クリック1円
       小さな力もいっぱい集ると大きな力になると信じています


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


       

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

ダイソーにはこんな物まで100円って驚かされる商品はありますよね!
で、エポキシ樹脂接着剤の記事コメがなぜか河童の手?(笑)
そもそもこの手を使う用途って・・・もしかして部屋のインテリアの一部になってる??
河童バナーのこだわりすごいですね(*^^)v

だから何に使うんだyo(; ̄Д ̄)?

気になっておっちゃん、眠れないyo(T△T)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

河童の手??(◎_◎;)
何これ?ダイソーなの??

うわぁ~
めっちゃ気になる~~o(≧ω≦)o

明日ダイソー行こうかなぁ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

ボスプル sama

100円ショップ つい無駄遣いしてしまいそうで
恐るべしっ

なぜって
夢勇sanが100円ショップの接着剤で喜んでたから
こんな優れモノもあるよ~って教えてあげようと思って
ちょっとした親切心ってヤツでしょうか
ただ所詮100円なので
繰り返し使えますって書いてても
何度か使ってるとあんまりなのかなぁ

妖怪バナーは前に作ったヤツ
使い回し~(^o^)

yu-ya さま

眠れないなんて yu-yaさん、そんな・・・
仕方ない
私が代わりに寝ときます

何に使うってやっぱり
河童の手ですから
ごくごく普通に一般的な使い方くらいしか
思い付かないよ~

U・ω・)犬 sama

うふふ 気になるでしょ
ダイソーだよ(^-^)

でも心臓の弱い人にはダメだからね
あと 子U・ω・)犬ちゃんは泣いちゃうかもしれないから
U・ω・)犬パパさんにね

何これ~ カッパの手?!
初めて見た~っていうか、さいこちゃん お買い上げしてる~!!

ダイソーあなどれないね
次回 行ったら カッパの手 絶対探してみる

間違っても 店員さんには 聞けないな・・・っ

え~なになに 欲しい~^^
河童の手っておいしい?

93 sama

いったい誰がこんな商品思いつくんだろうね
そしていったいどんな人をターゲットにした商品かしら(*^m^*)

店員さんに聞いてみて~
もしかるすと人気商品かもしれないよ~(笑)

よっちママ sama

∑(=゚ω゚=;) え?
河童の手って食べれるの?

知らな~い 食べたことな~い

こんにちはm(_ _)m
紹介&河童の手詳細ありがとうございます(^3^)

・・・こ、コレが河童の手・・・
・・・????????????
???????????????
僕がよく行く小さい店舗のダイソーには残念ながら
有りませんでした(;w;)
大分市内にある大きなダイソーに行った時に
探してみますね(^3^)
・・・しかし!パッケージだけだと用途不明
ですね(!3!販売コーナーも不明?w?)
・・・お風呂の背中洗い用?←(僕の現在予想)

夢勇 sama

あ~ 見つけられなかったんだ
もしかして孫の手のコーナー探してた?
あと手袋売り場とか?

おもちゃか宴会グッズのとこじゃないかな
そんな背中洗いだなんて
役に立つ道具じゃないよ~
だって河童だよ~~~~( ̄ー ̄)ニヤリッ

Σ(・ω・ノ)ノ もしかして大人気で品切れ?  まさかの(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad