Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

新たなる源泉

かがわ・山なみ芸術祭2013 塩江エリア

            始まりました

  かがわ山なみ芸術祭2013塩江1 クリックすると大きくなります
      いもあられ san が寝ずに考えた文章なので
      しっかり読んであげてね 暗記するくらい 



          本日6月1日(土)~23日(日)まで
          高松市塩江美術館とその周辺


    梅雨入りしちゃったのが口惜しいけれども
   かがわ山なみ芸術祭2013塩江2
        温泉あるし、足湯もあるし、お蕎麦もあるし



     温泉通りは  雨でも楽しめる!
かがわ山なみ芸術祭2013塩江4

  9日にはライブが
  1日・2日・8日・9日にはワークショップがあります


    8日は ほたるまつり ですって 

     綾川エリアも同時開催   かがわ山なみ芸術祭2013綾川

         かがわ・山なみ芸術祭HP → 


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                    雨でも充分楽しいけど 晴れたら嬉しいね

    

            てるてる坊主作ってみた
           晴れますように



         それでは 素敵な週末をお過ごしください
      
               お出掛け前にポチリ 
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金           
              クリック募金にご協力ください


     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



 期間中、塩江エリアでは いもあられ san本人も展示されてるかもしれません



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

いよいよ今日からですね!
8~9日ぐらいはイベントたくさんで人が多いのでしょうね。
私は平日しか行けないので中頃にお邪魔しようと思います。
塩江エリアに いもあられさん が展示されてるかもって(@_@;)
そのアートはぜひ見ておかなくっちゃ(笑)

自然と芸術が楽しめるイベント素敵です!
立派なポスターですね、さすがに暗記は出来ませんが(笑)

その愛苦しそうな・・・てるてる坊主!
こちらにも欲しいです(^O^)
週末から雨続きで・・・、
何とか天気が良いと良いですね。

ボスプル sama

いよいよ始まりました
今朝はいもあられsan 朝5時から塩江でスタンバってたようです

平日はゆっくり鑑賞できていいですね
いもあられsanは開催中はほとんど会場にいるらしいから
ボスプルsanが行ったら喜びますよ~(=^▽^=)

ぜひぜひ いもあられsanが展示されてることを願います(笑)

SUN太郎 sama

かく言う私も
暗記する気はサラサラありません( ̄ー ̄)ニヤリッ

自然とアートと温泉が楽しめるんですよ
面白そうでしょ
もっと大々的に宣伝して県外からも人が来てくれるといいのに

このテルテル芋坊主の絵は
一昨年の個展で買ったので
それを見てテルテル坊主作ってみました
香川もついに雨が降り始めちゃって
  う~ん 雨乞いしてないんだけどな私(*-ω-)

晴れるといいなぁ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

凄いね☆イベント、見どころ盛りだくさんヽ(*^∇^*)ノ

可愛いてるてる坊主゜.+.(♡´ω`♡)゜+.゜
この子のパワーで梅雨なんて吹っ飛んじゃえば良いのに(o´ω`o)

ワークショップいいな~
さいこちゃん、行くのかな?
ブログで記事アップ待ってます~

ほたるまつりなんてあるんだ~
いいな~幻想的だろうね

いよいよですね~^^近かったら行きたかったなぁ!!

なぁ~!テルテル坊主、「いもさんがクビ釣ってるように見えるのはオレだけ??ニャハッ!

丸暗記しようと思ったけど・・・ニャハッ!と言って誤魔化しておこう!

こんにちはm(_ _)m
な、懐かしいヽ(=^‥^=)丿
いもあられ先生のテルテル坊主の絵
久々に登場ですね(>w<)
おまけに立体になってますし(´∀`人)

なんで てるてる坊主は首をつってるだろ

U・ω・)犬 sama

会場に神社なんかもあるし
温泉のあるところだから せれだけでも楽しめちゃう
+アートだからね
面白いと思うの(^-^)

こんなユルいてるてる坊主だから
イイ感じにユルく雨が降ってたようです
水不足も困るし晴れて欲しいし
さいこのパワーが復活したら
てるてるさいこになろっかな

93 sama

行って 温泉入って足湯して蕎麦食べて
そのまま帰ったら やっぱ怒られるかな(笑)

ワークショップは木や貝殻とか
自然のモノ使ってなにか作るんだって
FBIの捜査より絶対楽しいだろうな(-.-)

よっちママ sama

ホントに近かったらなぁ(T-T)
なんでさいこが自分で行くのに泣きそうな山奥で・・・

まぁ山ゲイだからだろうけど

銀蔵 sama

大丈夫~
さいこにも いもあられsanに見えてるから~( ̄0 ̄)/

でも何言ってるの銀sanっ
にゃはにゃは言ってないで暗記してね
ココ、テストに出ま~す

でもね、文章考えたのはお偉いさんで
いもあられsanが寝ずに考えたのはタイトルなんだって

だからさいこかタイトル暗記するから
文章は銀san担当ね♪

夢勇 sama

久しぶりの テルテル芋坊主
相変わらずカワイイでしょ

立体のほうは頭の毛も忠実に再現してみました
てるてる坊主って意外と難しいんだね(^-^;

いもあられ sama

そりゃ てるてる坊主はリアルに首かかってるもん
一種の脅迫っていうか 脅し?

童謡の歌詞知ってる?
晴れても報酬は銀の鈴程度のくせに
雨だと首切られるんだよ(((((((・・;)
ちょっと リスク高過ぎだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad