Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

美味しいパンが食べたい

朝ドラの 『 あまちゃん 』 を楽しみするのと正反対
毎週我慢して見ているドラマがあります

 BS  でやってる 『 真夜中のパン屋さん 』

    内容も基本どうでもいいようなお話
    たいして面白くもない

   そしてコイツにイラ とくる  真夜中のパン屋さん2
   メインの生徒のブサイクさを誇るごくせん3の中でも
   飛びぬけてブサイクさを際立たせていたコイツ
   普通の兄ちゃんじゃん って言われる関ジャニの村上以上に
   ジャニーズとは思えない
   顔も充分嫌いだけど 役柄のウザイことウザイこと

録画しててもなかなか見ようとせず
容量が足りなくなりかけてから慌てて見て消す

そこまで嫌な気分になりながらも毎週欠かさず見ているのは

  主演がタッキーだから   真夜中のパン屋さん1
        タッキー出てなきゃ端から見てないよな
        これって愛  よね 
        パン屋さんの店員がこんなかったら
        多少不味くても絶対買いに行きます


このドラマ見てたら
すご~~~~~くパンが食べたくなります
どのパンもホントに美味しそうなの
メロンパンが膨らむ映像なんて ウットリしちゃいます

  パンが食べたい
     前に脇町から帰るときに見つけたの
       善通寺の山下うどんからちょっと行ったところだよ 行ってみよ 



行列の出来てる山下うどんを通り過ぎて ちょっと行く
・・・・・・ない もうちょっとかな
           ・・・・・・まだだね
            さらに走る 走る 走る

                 ・・・・あ、あった 

         PancafeJunju1.jpg

    仲多度郡まんのう町 pancafé junju

      お店に入るといい香り
      パンの匂いってなんであんなに幸せ感じるんだろう
      次から次へと焼きあがってきて
      どれも美味しそう

   大きなお店じゃないけど
   店内で食べれるスペースがあるの

   INOのクーポン持っていけば コーヒー1杯無料だよ
         PancafeJunju2.jpg
     お店の人がカップを置いてくれてコーヒーが挽かれる
     嬉しいサービスです


       PancafeJunju3.jpg
         ワンコインでお釣が来るランチ
         しかもすごく美味しいの


         PancafeJunju4.jpg
          ウフフ 幸せ 
          

    ワンコインでランチは楽しめるけれども
     焼きたてのいい香りに釣られてアレもコレも買って帰りたくなるので
     最終的にはワンコインじゃなくなる可能性もあります
     ご了承ください


      ちょっと行ったところ ではないけれど
       PancafeJunju地図
      山下うどんから真っ直ぐ真っ直ぐ行けばあります


焼きたてのパンって幸せな気分になれるね 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                 よっちママ san のパン 冷めても美味しい



         今日もクリック募金のご協力お願いします
         1日も早く1人でも多くの人が笑って過ごせますように
         小さなことも積み重ねれば力になると信じています

              東北関東大震災 緊急支援クリック募金

        
        バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


              いつもありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

そりゃパン屋さんの店員がタッキーそっくりだったら行列できるでしょう(笑)
山下うどんの道は何度か通ってるはずですがパン屋さんは気付きませんでした。
パパベルよりお手頃そうだし、あの辺だったらお昼ご飯を買いにちょこっと行けそうなので寄ってみます(^^)/

パンっていくらでも食べれるよね~
結果的に牛丼の方が安くて満腹ってこともあるけど。

美味しいパンにコーヒーは至福だよね

でも この白い包みは、チキン?!
まさかのチキン?

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ♪

私は好きな人と嫌いな人がドラマ出てたら嫌いな人の方が勝ってしまって絶対に見ないな~(^^;;

さいこちゃんさんのタッキーへの愛は果てしなく大きいね*。・+(人*´∀`)+・。*
恋する乙女だわ♡素敵(〃ω〃)

美味しいパン食べてる時って最高に幸せだよね☆

およよ

カレンズもよろしく。。。

おいしそう~^^
わざわざ私の紹介まで気を遣わせちゃった~~ごめんね
焼きたてパンに挽きたてコーヒー最高の組み合わせだよね!!

自慢じゃないがパンが大好きだ!

私ってば、パンが大好きで大好きで・・・最終的にはワンコインどころか、有り金全部つぎ込んじゃうってぇくらい好きっ♡
お腹が空いたときにアンパンマンに出会ったりしたら、餡しか残んないよ~(T_T)

kawanoe さま

kawanoeさん甘いよ
超イケメン芸能人にそっくりと言われる
一般人って 確かに似てるんだけど何故かイケメンじゃないって人
多いんだよ
私福山に似た非イケメン知ってるよ
タッキーがパン屋さんだったらな・・・・確かに行列ができるね

山下うどんは行ったことはないんですけどね
前を通ったことがあったの
パパベルも美味しいけど混んでるますよね
ココ穴場です

93 sama

美味しいパン
ホントにいくらでも食べちゃうね
たしかに牛丼の方が安いかも(笑)

白い包みはね~、コロッケなの
その名も 「 冷めても美味しいコロッケ 」
そんなわけで冷めた状態で売られてたけど
美味しかったけど
温かいほうが絶対美味しいと思う

U・ω・)犬 sama

私もね、ちょこっと好きな人と嫌いな人が出てるドラマだと
絶対見ないの
でもタッキーはすごく好きな人だからっ
しかも俳優じゃないから滅多に出ないし貴重♡(。→ˇ艸←)

でもタッキーとハイドにばかり恋してる状態
いつまで続ければいいのかしら(゜-Å) ホロリ

・・・とそんな思いも美味しいパンで吹き飛んじゃう(笑)

いもあられ sama

カレンズも好き~~~( ̄m ̄〃)

いまだに道があやふやです
塩江終わったら連れてってください

よっちママ sama

だってよっちママsanのパン
ホントに美味しいんだもん(*^ー゚)♡
ポニョ子と争奪戦ハンパ無いから

hinokix さま

私もパンばっかり食べてるよ
お米食べない日が続くのは平気なんだけどな

仕方ないな アンパンマンはhinokixさんに譲るわ
でも食パンマンとメロンパンナちゃんは譲れな~~い(´0ノ`o)
ロールパンナちゃんはhinokixに譲ろうか・・・
カレーパンマンは半分こね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad