Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

晴れた空、丸い建物、ちっちゃいオッチャン

倉敷市にある児島市民交流センターは
瀬戸大橋を思わせるデザインの複合施設で

       児島市民交流センター1
        一見かまぼこみたいな形にも見えるけど



     児島市民交流センター2
       ドーム型になっていて


     児島市民交流センター3
        美しくて面白くて



     児島市民交流センター4
        歩きづらい



     児島市民交流センター5
        転びそうになりながら写真を撮る



     児島市民交流センター6
        どっちに向いて転んでも危険です



いやぁ GW楽しかった 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                                   え?今更?



     そんなわけで やっと始まります
     『 GWの岡山へっぽこツアー feat ちっちゃいオッチャン 』 
       児島市民交流センター7

        4月28日29日のお話です
          大丈夫 まだ1ヶ月経ってない
          目標は 「 5月中に完結させる 」
          
           楽しんで読んでもらえるといいなぁ               



          みんなの笑顔がさいこを元気にしてくれます

               日本が元気になりますように
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
              クリック募金のご協力お願いします

       バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



                            


   ちっちゃいオッチャンに ついて

今年の3月に京都府で
身長15センチメートル位の男が「チッチッチ」と舌打ちしながらついてくる という
不審者情報が流れました

    ついて来られた女性 怖かっただろうな いろんな意味で
    それにしても20mも離れたところからよく見えたな

  それ以来FBIでは ちっちゃいオッチャンが大流行
  眠っている間に仕事を片付けてくれる小人のごとく
  いらん事をして邪魔をする存在が
  私たちの知らないうちにその辺に潜んでる的・・・な

    そして失敗や粗相は全て
      「 ちっちゃいオッチャンがっ 」 で片付ける

         捜査写真が足りないのも
         メールがなかなか送れないのも
         ドアで指を挟むのも
         全てちっちゃいオッチャンの仕業です
              仕方ない
    

  世の中には常に光と影があって 善と悪があって 表と裏がある
  寝てる間に仕事が進んでればいいのにと願うなら
  頑張ってるのに邪魔をされることも受け入れないとね

     
      ほら、あなたの傍にも居るかもしれません
      脂ギッシュで爽やかさのカケラもない
      おっさん汁たっぷりのちっちゃいオッチャンが


          追伸 : 増殖します


      ※ 尼崎のゆるキャラとは無関係です



スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

児島市民交流センターの上ってそんな風になってたんですね、でもその階段は怖そう!
でGWの岡山へっぽこツアーが始まるかと思えば、ちっちゃいオッチャン??
でもFBIには居ても不自然ではなさそうですね。
見つけたらアップお願いします(^^)/

追伸:先日は丁寧な返コメいただきまして有難うございました^^;


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

うん(^^)
最初思いっきり尼崎のちっちゃいおっさんかと思った((* ´艸`))

身長15cmで、
あ、違った~って(^^;;

尼崎のゆるキャラに舌打ちしながらついて来られてもそれはそれで怖いね笑

リアルちっちゃいおっちゃんはこびとづかんのこびとのようなイメージかなぁ☆

こんにちはm(_ _)m
ダイエットに良さそうな階段がーーーー!

うわっちちゃいおっさんこわっ ちっちっち

これ怖いけどすっごく面白そう^^
目の錯覚も起きそう~^^
いってみたい!!

うわぁ、本当にいた~!

>脂ギッシュで爽やかさのカケラもない
>おっさん汁たっぷりのちっちゃいオッチャンが

・・・と思ったら主人だったわ(>_<) ←冗談よ、冗談!

写真でも伝わってくる
危険だわ 
雨降ったら つるりんこ~だろうね

ボスプル sama

丁寧過ぎて恐縮です(笑)

へっぽこツアーはどうやら
ちっちゃいオッチャンに色々仕組まれていたらしく
いろんな所でちっちゃいオッチャンのトラップに
やられちまいました(*-ω-)
こんな歩きづらい階段だけど
ヨロヨロしてたのはもしかすると
後ろからちっちゃいオッチャンに膝カックンされてたのかもしれません

FBIどころか
多分川之江行ったときにその辺に
ちっちゃいオッチャン撒き散らして帰ってると思います
ほら ボスプルsanの後ろにも( ̄ー ̄)ニヤリッ

U・ω・)犬 sama

尼崎のちっちゃいおっさん
緩いよね~( ̄m ̄〃)
舌打ち似合わなさそうだよね
しかもちっさいおっさん 結構デカイ(笑)

リアルちっちゃいオッチャンって
そうそう こびとづかんに居そうだよ~
スノーホワイト(昨年上映)の小人とか
しゃばけの鳴家とか こびとづかんオッサン版とか
そんなイメージかなぁ
そして脂ギッシュ

夢勇 sama

ん~~~ダイエットにはどうだろう

ダイエットに向いてる階段知ってますけども
香川にありますけども
ご紹介しましょうか?私は行かないけど~(* ̄▽ ̄)

93 sama

身長15cmのオッサンが舌打ちしながら付いて来るんだよ
普通に後つけられるのとは違う怖さでしょ

私だったら踏み潰しちゃうな( ̄ー ̄)v

よっちママ sama

ね、面白いでしょ~
天気が良かったからお日さまが反射して
目がクラクラして変な感じだったよ
バッチリ楽しんじゃった(*^-゚)v

hinokix さま

> ・・・と思ったら主人だったわ(>_<) 

;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! (爆)
うん・・・・冗談だよね冗談♡
おっきいオッチャンだもん プーックスクス

ひめ sama

何があるとかどうなってるか知らずに
そのまま付いてって上ったから心の準備出来てなくて
3歩目にはふら付いてたよ

お天気良すぎると反射してクラクラするし
雨だとつるり~~んだろうし
曇りの日狙いか?( ̄‐ ̄*) 

こんにちはm(_ _)m
>ダイエットに向いてる階段・・・ご紹介しましょうか?
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ遠い(X0X)
ちなみにそこで運動したらニュースに出そうです!
仮想ニュース
本日香川県某所某階段に塩分を多く含んだ謎の液体が
大量に階段を流れ、通行人が次々と滑って転落すると
いう怪事件が発生しました!
(;3;汗です;ε;)

駄菓子屋にもちっちゃいオッチャンが出没します(笑)
店外に有るコンセント(公衆電話など)を抜いたりして、
いたずらするのです、はじめは子供のイタズラだと
思ったのですが、防犯カメラに写ってたのは、
夜間に徘徊する小っちゃいオッチャンだったのです、
怖いですね~迷惑ですね(笑)

夢勇 sama

観光ついでのダイエットですよ~
てか ダイエットついでに観光して帰ればいいんだよ
ヨレヨレになりながら(笑)

私のオススメ観光階段スポット
香川県某所某階段最終的には某山道とセットで
観光客多いからな~
塩分を含んだ謎の液体の被害者多いだろうな~
階段が怪談になっちまう( ̄ー ̄)ニヤリッ

SUN太郎 sama

おおっ(゚ロ゚屮)屮
それはいかにも ちっちゃいオッチャンがやりそうな

ちっちゃいオッチャンも駄菓子屋さんだと
パワー全開かもしれないですね
1個10円のコーラグミのところに
1個10円のサイダーグミが時々混ざってるのも
ちっちゃいオッチャンの仕業ですよ
ジャニーズのカードくじの中に
もしかするとオッチャンの写真混ざってるかもしれませんよ(-∀-;)

ん?ちっこいおっちゃんを呼んだかい? そうそう!さいこちゃんの指を挟むのも、餃子が下手くそなのもダイエットに失敗するのも、おっちゃんが悪い!

銀蔵 sama

何言ってるのっ
銀sanはちっちゃいオッチャンじゃなくて
普通にオッチャンでしょ(^m^)

机の引き出し開けたら
ちっちゃい銀sanと目があった・・・とか
ビックリして引き出し閉めちゃうだろうな(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad