Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-10

山のあちらととちらとソッチ側とその付近

すっかり休みボケしてるのに
朝出勤して黒々した予定表を見て泣きそうになりました
今週はユルユルで仕事した~い 


鬼のように仕事を詰め込む馬面の目を潜って
GWのお話しをチマチマと更新していきましょうかね

                          


山なみ芸術祭・牟礼エリア会場に連れてってもらいました

     牟礼エリア山のあちらとこちら側1
       会場は 高松市石の民俗資料館


  牟礼エリア山のあちらとこちら側2   山のあちらとこちら側
                         ~ 循環する命 ~
 


  いもあられ san と一緒だからかな
  写真撮らせてくださいました 

   お出掛けするのわかってて一眼も持たず
   コンデジの充電もせず
   電池がないですよマークが表示されたカメラで撮影しております


         牟礼エリア山のあちらとこちら側3
           どこまで掲載OKかわかんないけど


          牟礼エリア山のあちらとこちら側4
           面白い作品だらけ

         牟礼エリア山のあちらとこちら側5
          厳かっぽい曼荼羅だけどピーマンなの


         牟礼エリア山のあちらとこちら側6
           あ・・・これ楽しい
           1個持って帰りたくなっちゃう
           部屋でゆらゆらしてて欲しい


          牟礼エリア山のあちらとこちら側7

       作品のまん前でオッサンたちのコンサートしてなきゃ
       もっと良かったのにな~ 
        ( 偶然やってた )

      でも
      オジサンたちにしてみたら
      歌ってる横でウロチョロしてる私が邪魔だったに違いない



    かがわ・山なみ芸術祭 第2弾
       「山のあちらとこちら側〜循環する命〜」
         5月21日まで開催中



ブログランキングの応援よろしくお願いします
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                              山ゲイの応援もよろしく


    牟礼まで行ったから たがわ san のお店でランチ
      ず~っと行ってみたかったんですよね 

        茶坊たがわ1

   高松市牟礼町 茶坊たがわ
     香川ブログランキングで大人気のブロガーさんのお店です

        
        茶坊たがわ2
        この日のランチは野菜ときのこのビーフカレー
          ( 名前あってます? )
         お野菜たっぷり 
         800円でサラダとコーヒーが付き
         美味しいね~ カレーでよかったね~ 
           ( いもあられ san カレー好き )

    芳名録の落書きのような名前を見て
    お礼のご連絡を頂いて記事で紹介までしていただいちゃって 
         見て見て~ → ココ

      実はいもあられsanも記事にしてる → ホラね

    ちなみに いもあられ san の言う必ず当るものってのはコレ
         茶坊たがわ3
         石の町 牟礼ならではの立派な石の脚
         私の脛なんて既に生傷だらけだから
         少々ぶつけてもへっちゃら~

         こんな大きな石に一枚板の天板だもん
         高いだろうな~このテーブル
         でもすごく素敵だね このテーブル
           ・・・と言いながら足をぶつける

       美味しくてくつろげる空間で写真も楽しめる
       素敵なお店でした


    場所はわかってないのでまた連れてってください ( 業務連絡 )
          
             たがわ san ごちそうさまでした 
                出会いに感謝です



      それでは皆様 お仕事の合間を縫ってクリックお願いします
               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
          協賛企業がクリックの数だけ募金をしてくれます



    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


 
スポンサーサイト

コメント

過分なご紹介ありがとうございました。
ちょっと照れくさいです。
褒められることに慣れていません(*^-^*)
オーナーも喜ぶと思います。

ピーマンの曼荼羅と、ゆらゆら人形!面白かったですね!

ぜひまた、どなたかとお立ち寄りくださいませ。

さいこちゃん、有名人じゃん^^

やっぱ、ブログの広がりって侮れないな^^

こんにちはm(_ _)m
曼荼羅ピーマン最高です(///▽///)
何故か神秘的なオーラが出ている気が・・・

カレーが(ノ゚ρ゚)ノ
ダメだ~!ダイエット生活が一ヶ月以上継続中なので
食欲の誘惑に負けそうです(ノ゚ρ゚)ノ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

ピーマンの曼荼羅なんか可愛い((* ´艸`))
ピーマン嫌いなU・ω・)犬パパは拒絶反応おこすかも(^^;;

カレー美味しそう♪♪
しかも安いね゚+。*(*´∀`*)*。+゚
良いなぁ☆

見た見た-
コメント欄に 「メガネの下の人」って
さいこちゃん 有名人だよね~いもあられさんも!!

こうしてどんどん広がって行くんだね

素敵~^^ 楽しそう~^^
いもさんもさいこちゃんも香川名物なんだね^^

おはようございます。

さすが香川の巨匠いも先生と、香川お笑い情報ブログのさいこちゃん、有名人ですね!!

山ゲイのHP見てて、あのゆらゆらしてるの見てみたいなーと思ってたところです。
次の休み時間とれたら行って見ようと思います。

茶坊たがわ sama

くつろげるランチタイムをありがとうございました
早速山ゲイも見に行かれたようで
消息を絶っているいもあられsanもきっと喜んでるに違いない(笑)
面白い作品いっぱいで 行けてよかったな~って感じでした

yu-ya さま

そうだよ~
ブログのつながりって凄いの
広島県ブログなんてそれだけであんなにつながりまくってるの
すっごい仲良しみたいだよ

夢勇 sama

夢勇san お久しぶりです
復帰して顔出してくれたと思ったら
1ヶ月もダイエット継続中だなんて
私に対する挑戦ね(‐"‐;)
邪魔してやるわっ
( だって ひめsanもナンヨウハギsanもダイエットしてるんだもん )

カレーとピーマンで食欲増進
さぁ こっち側にカモ~ン( ̄m ̄*)

U・ω・)犬 sama

パパsanピーマン嫌いなんだ~
U・ω・)犬sanの料理なら嫌いなモノも美味しく食べれそうな気がするよ
私も昔は嫌いだったんだけど
肉詰めピーマンと青椒肉絲の美味しさに惹かれて
普通に食べれるようになったの

そういや元上司のBBさんも
ピーマン目の敵にしてたな( ̄‐ ̄*) 

93 sama

あはは~ メガネの下の人で~す(*^m^*)
さいこはね たいして有名じゃないんだけど
実はいもあられsanってホントに有名人
しかも頭のアレ 目立つから(笑)

よっちママ sama

そうそう
いもあられsanは香川の特産品

ねぇよっちママsan
「 芋あられ 」 ってあられ
開発できないものかしら

かわのえ sama

すみませ~~~~ん
香川お笑い情報って何ですかぁぁぁっ(-∀-;)

ゆらゆら可愛かったですよ
「 1人欲しい 」 って思っちゃう
広場もあって家族で遊びに来てる人いっぱいでしたよ
子供chanたちも喜ぶかも~

さいこちゃん、こんにちは♪

連休明けはユルユル行きたいよねぇ(-_-;
でも、どっかで切り替えないと緩みっぱなしになるんだろうね(T_T)
さいこちゃんが欲しがってた人体模型(?)、私も欲しいな・・・これ部屋でユラユラしてたら、かなり癒されると思う。

hinokix さま

ホントは年中ユルユルしたいんだけど
そんなこと言ってたら叱られるので
せめて休み明けは緩く行きたいよね~
切り替えなら時々締まって行く~みたいなのは・・・ダメ?(TωT)

あはは~~~人体模型(笑)
これホントに面白いの
柔らかい明かりもいいんだよね
でもって ゆらゆらゆらゆら・・・あ、眠くなってきた
( 相変わらず締まりない )

拍手コメントの ひめ sama

私の連休も緩くハードだったよ
あっと言う間に終わっちゃった(TωT)
毎日夕方になると 
「 1日終わっちゃ~う 勿体無~い 」 って言ってたよ
どんだけ仕事したくないんだろう私

ひめsanいつ会えるだろうね
ず~っと待ってるんだけど
今年の社員旅行は四国に来ないの?

認証番号が表示されないって
どうなってんだろう
お~いFC2~~~ヾ(。`Д´。)ノ

にゃは!  楽しい1日であった。
いけてよかった。

いもあられ sama

熟女ツアー回避できてよかったですね
また連れてってください
にゃ~は~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad