Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-09

塗装工一式298円

可愛いお箸を見つけた

     ラプンツェルってないですか?

   お店の人すごく親切で
   在庫とかを調べてくれたけど 
   元々アリエルと白雪姫とシンデレラとアナ雪しかないらしく

     若狭塗り1
        アリエルと白雪姫にした

  基本的にアリエルとラプンツェルの組み合わせで買うんだけど
    1個298円 安~い



  家に帰ってよく見ると
     若狭塗り2

      若狭塗り?
          ・・・・って 漆塗りだよな
            こんなに安く買えちゃうもの?




      若狭塗り3
        アクリルウレタン塗装
          まぁそうだろうね 普通に 

       よくわかんないけど
       若狭塗りって 漆じゃなくてもそう呼ぶものなのかな

       漆器とか高級なものに縁が無いので知識も無く・・・


別に漆器が買いたいわけじゃないからいいけど 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


        可愛いけど ちょっと持ちづらいかな
        なんか角があって
           まぁ 298円のお箸だしな



 | HOME |  »

FC2Ad