Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

ビールとドイツは丸亀で

郵便が届いた

     ビールとドイツ音楽の夕べ1
        は? アイレックスから何の用? 

     綾歌とか 私は無カンケー とか思いがちだけど
     よくよく考えると綾歌は今は一応丸亀市
     いまだシックリ来ないけどね 遠いし


   丸亀市民会館がなくなっちゃったから
   建替えが終わるまで 第九もアイレックスになるんだった
   その他の案内も
   今まで市民会館から届いてたものも
   アイレックスから届くのかな なんか違和感


  送付されたのは第九の募集ではなく
   ビールとドイツ音楽の夕べ のチラシ
       ビールとドイツ音楽の夕べ2   
     こんなもんまでアイレックスから送るのか
    
   毎年開催されてる行事だけど
   市民ひろばもドイツ兵俘虜がいたのも
   丸亀市内だからね 
   合併してギリギリ丸亀な場所に事務局って
   かなりムリがあるだろうに

  で、今回は第九を部分的に歌うということで
  そっちの案内だったわけだけど

  金曜日じゃん ムリ ってことで
         私は歌いには行けませんが


       ビールとドイツ音楽の夕べ3

    いろいろあるみたいなので
    お時間のある方はドイツのビールを是非


       ビールとドイツ音楽の夕べ
       8月25日 (金) 18時30分から
         丸亀市民ひろばにて


チラシはクリックすると大きくなるよ
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


     忘れかけてる存在だけど
     プレミアムフライデー
         仕事してる人 みんな忙しいからな
          こういうイベントは土曜日とかにやって欲しい




 


 | HOME | 

FC2Ad