Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

理想的香川の風景

ポニョ子はただ今遠距離恋愛中
姫路に住む姫路出身の大学生
つい1年半前まで神戸の大学へ行っていた友達の知り合い

  で、なんか知らないけど時々香川に来る
       ( そりゃそうだ )

先日坂出のてっちゃんうどんに連れて行った
     過去のてっちゃんうどん →   

    中華あんかけうどんなる邪道なうどんを食べてる前で
    肉味噌温たまうどんなる邪道なうどんを
     「 旨い旨い 」 と言って食べながら
     窓の外を見ながら嬉しそうな顔をしている
     「 うん コレコレ 」 と
   
 普段から意味わかんねーことばっかり言ってる男だけど
 何?意味わかんねー

  「 オレね 香川県のイメージって
         まさにこんな景色だったんすよ 」 


    「 オレ 姫路やないっすか 姫路ですよ 」

    「 香川って言ったら田舎の田園風景って思とったのに
      店とかけっこうあって町やし
      ココ(ポニョ子)とココ(オレ)んチやと
      全然逆やないっすか 
       まぁココとココ比べるからや思うんやけど 」

    まぁな ウチは町中だからね
      家の周りに田んぼも畑も一切ないし
      そういうもの見て育ってないけどな

   だいたい姫路姫路ってエラソーに言ってるけど
      オマエんち山ン中じゃねーかっ 


     理想じゃない姫路の風景
        だいたいこんな感じ

     「 家の横の水路にホタルいますからね 」

         見たことねーよ んなもん 




   それでは ポニョ子の彼氏絶賛
    てっちゃんうどんから風景をご覧下さい

     理想的香川の風景
      クリックすると大きくなるよ Google画像だけど     


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    3人で電話で話ししたりするから
    それなりに仲はいいんだけど

   「 ポニョ子にしろさいこさんにしろ
        いい加減ぶっ飛んでますからね
            道明寺家たいがいですよ 」 と言われたことが

              ・・・・ オマエもな 


        

 | HOME | 

FC2Ad