Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-08

リスペクト?

私の可愛い子分その2 ことDK
広島の大学に進学してそのまま広島県民になってしまたけれど
毎年お盆とお正月には帰ってきて 顔を見せに来てくれます

小さい頃からお菓子が大好きな子だったので
いつもお土産に何か買って持たせてあげるのですが
今回は高松の有名なお菓子屋さん
ルーヴで買ってみよう

     いりこいりフロランタン1


  基本ハズレのないお店
  美味しそうなお菓子がいっぱいの中で


       おぉっ これはっ 

     いりこいりフロランタン2
       いりこいりフロランタン


    フロランタンにイリコが入った?
      しかも 伊吹のイリコ使用って

    まるで私の 異物混入クッキー じゃないか
           → 『 姫のこ乱心 』
           → 『 バレンタインは○○を込めて 』

      私のバレンタイン作品と同じ系列です

      あの時非難轟々だったけれども
      方向性として 私と有名店は同じだということです

       いりこいりフロランタン3
      或いは私の異物混入クッキーから
      インスピレーションを得て出来たお菓子かもしれません
      私のは2014年だから 私のほうが早かった


      あの時自分では食べなかったけど
      このお菓子を食べて思った
           イラネー   
        醤油入ってないのに醤油味な気がするのは何故


     それにしても
      私が作ったらアチコチから苦情が出たにも関わらず
          いりこいりフロランタン4
            ルーヴが作れば絶賛され
            賞までとれちゃうのは何故だろう




    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

            
      来年のバレンタイン 何作ろう  ねぇ 銀 san



 | HOME |  »

FC2Ad