Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

肩を落としたヒマワリたち

昨日ご紹介した満濃のヒマワリですが
連絡を貰ってちょうど1週間経った
先週の土曜日の午後
    なんか 晴れたことだし
          しかたない行ってみるか 
            多分ムダだと思うけど


お花が咲いたとかそういう情報を活かす事は
平日仕事のある身にはちょっと・・・

    でもせっかく送ってくれたから
        ん~~~ しかも満濃でしょ
        外したらもう何もないんだよな
        基本行きたいと思わない場所だよな


  仕事から帰ってお昼ご飯食べて
  30℃をかるく越えてるであろう車に乗り込んで
  ナビをセット 〈 ま る な か ま ん の う 〉

普段近所のマルナカすら行くことないのに
何故かこんな遠いマルナカを目指す

     ・・・・が

      満濃の向日葵1
       予想通り ガックリ肩を落としたヒマワリたち

      満濃の向日葵2
     高校野球の県予選の1回戦負けした優勝候補の如く


   それでもまぁ
    上を向いた明るい顔をしたヒマワリは
    どこのブログでもこれからの季節
    いくらでも見る事ができるだろうから

      満濃の向日葵3
        たまにはこんなヒマワリの写真もいいでしょう



  ・・・・え? こんなヒマワリは失格?


   しかたない
    ところどころ 小さいけど前を向いた子がいたから
      満濃の向日葵4



      それっぽいのを撮っとくか
      満濃の向日葵5


     遠かったな・・・


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    片道20分もかけて
     このまま何もなしで帰るのは悔しいから
       パンでも買って帰るか
      満濃の向日葵6
         ここのパン 美味しいの






続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad