Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-07

早咲きのヒマワリ

何年か前に

     遅咲きのヒマワリ
      こんなドラマ ありましたね

     舞台が四万十で
     いっぱい潜水橋が出てきて
     きっと潜水橋好きのみなさんには
     それだけで見ごたえがあったのかもしれません

     私的には斗真が出てる
      ただそれ以外の何物でもないドラマでした


 すっかりネタがないので 友達から送られてきた写真でも


  6月の最後の土曜日 Y嬢と遊んでいると
  なんか MEGのママからLINEが届いた

        早咲きのヒマワリ1

        「 満濃中学近くのマルナカの前 」
           「 ちなみに仲南はまだ 」

     へ~ そんなところがあるんだ 
     ヒマワリって7月中頃ってイメージだったけど 


  とりあえず出先だし夕方だし 
  次の日は雨の予報だし
  平日は仕事だし
     私に時間が出来た頃には終わってるだろうけど

 
   私のブログネタのために情報を送ってくれてるんだろうな
   
       満濃中学わかんな~い 
              ↑↑ ほぼ行く気ない返事

    「 カーナビで(笑) 」
    「 仲南のより大きいわ 」
    「 まっすぐ行くとカレンズのパン屋さん 」
    「 水路があるから落ちないように気をつけてね 」



      どうやら私が行くことは決定されているようです
       てか 無理だから  


      早咲きのヒマワリ2

      行かれる方は 水路の気をつけてお出かけください


ママ いつもありがとう 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ

    
        そもそもカレンズもナビないと行けない




 | HOME | 

FC2Ad