Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

土佐国分寺

四国霊場29番札所 土佐国分寺
西島園芸団地からわりと近いので
ついでだから行ってみた

    土佐国分寺1
         なんかイイ感じかも


    土佐国分寺2
       クリックして自分で読んでください
       面倒だから読みたくない人のために
       掻い摘んで説明すると
       《 イケメン元親縁のお寺 》 です

    土佐国分寺3
       


    土佐国分寺4


    土佐国分寺5
       津右子さんとこのキョンちゃんに似てる
       ( 東京の元上司のその孫のこと )

    土佐国分寺6
   お寺に興味のないY嬢に付き合ってもらってるから
    あんまりゆっくりとは出来ないんだけど

    土佐国分寺7
       私好みの建物だらけで つい


    土佐国分寺8
       美しいお寺でした

    土佐国分寺11
      雨上がり 葉っぱに水滴がいっぱいで
      キラキラしてた


    土佐国分寺10
        御本尊 : 千手観音菩薩



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      ちょっと気になるお地蔵さま
    土佐国分寺9
       酒を断つご利益があるお地蔵さまなのか
       酒を絶ってるお地蔵さまなのか

   高知にはべろべろの神様ってのもいるってのに











 | HOME | 

FC2Ad