Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

姫専用

四国霊場88番札所大窪寺は徳島との県境へ向かう
山の方にありまして
その山をあちら側へ降りて
徳島県経由で帰ってまいりました

     自分じゃ無理
     VIVA人の運転 


  噂に聞く あんみつ館 とやらへ行ってみた
    あんみつ館1
        甘味処みたいな名前だけど
        蘭を展示してる


    あんみつ館2
       大窪寺の藤棚より立派な藤の花


    あんみつ館3
     しゃくなげまつりより豪華に咲くシャクナゲ

       ここで全部事が足りる・・・・


    でもここは蘭のお店なの
    あんみつ館4
       この辺は売り物じゃないけど

    あんみつ館5
        売ってても買えないけどね


    あんみつ館6


    あんみつ館7
      ただ 蘭に興味のない私ですら
      「 手頃なのあったら買っちゃおうかな 」 と
         ちょっとした気の迷いが起こりそうで


    あんみつ館8
      冷静に考えると
      買っても次の年花を咲かせることが出来ず
      とてつもなく高価な1年草を買っちまった
           ・・・ってことになるんだろうな と

    あんみつ館9
       しかもよく見ると気持ち悪い



  危ない危ない あんみつ館10


ま、私くらいになると常に天使レベル振り切りまくりですけどね
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   
    撮影禁止の新館はホントに凄くて
     花を飾ってるだけなのに 圧巻って言葉がピッタリなくらい
     入館無料で 見てても一切セールスとかされることもなく
     人でごった返すこともなく

     なんか優雅~~な気持ちにもなれる

  そんなあんみつ館の
    あんみつ館11
           トイレ


    あんみつ館12
        

    あんみつ館13
        トイレにこんな高級な花が
          庶民には珍しすぎて写真を撮る


   ちなみに男性用は
     あんみつ館14
         こういうことらしい



        

 | HOME | 

FC2Ad