Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-06

高額うどん

大窪寺 若かえでが美しい季節でした

     八十八庵1

     紅葉の季節 キレイなの納得

     八十八庵2

  ・・・・ で お寺の駐車場だと思って停めた場所は
  八十八庵というお店の駐車場だったので
  お昼はそこで食べることにしました


     八十八庵3
      ( クリックすると大きくなるよ )
      謎のメニュー いっぱい
        打ち込みうどんってのが名物っぽい
        それもよくわかんないけど
        遠国そばって何? 団蔵うどんって?
        満願いなりって? 
          銀蔵 じゃダメなの?
          満貫なら知ってるけど?


   とりあえずイチオシらしい打ち込みうどんの中から
     八十八庵5
      オリーブ牛入り打ち込みうどん 1,250円


     八十八庵4
       こっちは猪肉入り


   オリーブ牛は柔らかくて美味しかったけど
   無理にここで使う必要性は感じられず・・・・
    滅多に食べられないオリーブ牛
    どうせならステーキとか焼肉とか食べてみたいものです


  そしてこの打ち込みうどん
  GWでお天気のいい日だと
     食べてるだけで汗だくになります 

     これ絶対冬はいいと思う

         寒いからお詣りしたくないけどな


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    八十八  「 やそば 」 と読みます
    坂出にある ところてんの有名な 「 やそば 」 は
         八十場 って書くんだよ



 | HOME | 

FC2Ad