Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

コーヒーがウリのお店でコーヒーを飲まなかった話

いつもの事なので今更こんな事をいうのもアレですが
   少し前の話です ← ホントにいつもの事


        美女と野獣
       ポニョ子と映画に行きました


ポニョ子と一緒に映画に行くのは珍しくない
そして食事代を自分で払ってくれないのもいつもの事
更に言うなら映画のときのドリンクとポップコーン代を
   払ってくれないのもいつもの事
ついでに言うと 「 はらって 」 を変換すると
   「 祓って 」 ってなるのもいつもの事

   ポニョ子と映画に行くと何かとお金がかかる

  この日は少しでもお昼ご飯代を安くしようと思い
  「 パンが食べたい 」 と言ってみた
    
    「 じゃぁ いつものパスタのお店ね 」
       ( →  )

       イヤ そうじゃなくて 
           1人1,000円超えて欲しくないから

    サンドイッチとかなら安いかと思い
    いつものお店のお向かいのお店に行ってみる


   イオン綾川内 倉式珈琲店

     ・・・・がしかし

     倉式珈琲店トマトとハムチーズのダッチフレンチトースト
      トマトとハムチーズのダッチフレンチトースト
        サラダが付いて810円

     倉式珈琲店ローストビーフの石釜カンパーニュサンド
       ローストビーフの石釜カンパーニュサンド
         何も付かないけど800円

  これにスープをセットにすると
     倉式珈琲店スープ
          +190円
             けっこう高かった


           もちろん税別だとも 


   どれも美味しかったけれども
       店名に珈琲店というだけあって
       コーヒーにこだわりがあるらしい
       サイフォンで淹れてるからすごくイイ香りがする
     
   でも 注文できなかった 予算の関係で

      仕方ないか どうせ劇場で何か飲むし
      ぶっちゃけ食べ足りないけど
        ポップコーン食べるしな

  ってことで 心とお財布に余裕のあるときに
  美味しいコーヒーを飲みに行ってみたいと思います



果たしてそんな日はくるのか 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


             心はともかく お財布はな・・・



     

 | HOME | 

FC2Ad