Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

讃岐東照宮

運転するのは好きじゃないけれど
自分で運転してると途中どこへ寄ってもいいっていう
たまにはいいこともあります

今まで知らなかったもの発見することもあるし

       知らなかった 屋島神社

      屋島神社1
       四国村とうどん屋さんがあるのは知ってたけど


   屋島山頂いっぱい歩いたのにまた階段を登る

      屋島神社2
         その向こうにまた階段が 


      屋島神社3
          けっこうな急勾配

      でも
      屋島神社4
         桜の季節だとイイ感じ


      屋島神社5
       知らなかったな~ 香川に東照宮あるなんて
       高松のお殿様は松平だから
       全然普通のことなんですけどね


      屋島神社6
      
      御朱印を戴こうと社務所のベルを押したんだけど
      出てきてくれず諦めて帰る
      誰かいる雰囲気だったんだけどな~
          犬 吠えてたし


      屋島神社7
         狛犬kunの方が可愛いや


      屋島神社8
         また来よ~っと


注・決して犬嫌いではない
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                          狛犬kunが好きなだけ


     高松にもう1箇所 気になる神社あるんですよね
     ヒマになったら行ってみよう



 | HOME | 

FC2Ad