Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

迷子の功名

屋島へ行くとき
中讃地区の普段通る道筋で道を間違え
  池に桜が咲いているのを発見 → 

      まぁそんなことは 
      どうでもいいとして

屋島へ行くのは久しぶりで
そもそも自分の運転で行くのは初めて
それでも何度も行ったことあるし道は分かってた

   11号を真っ直ぐ真っ直ぐ行って
   たしかあそこを左に曲がると
   なんとかいう うどん屋さんと四国村がある

ちゃんと考えながら そこと思われるところを左へ

       陸上競技場1
         おっ なんか出来てる
           なんだこの大きな建物は K財閥別館か?


   それにしては地味だな と見ると
   屋島レグザムフィールド と書いてある
       噂に聞く新しい陸上競技場だね


         へ~ こんな所に出来てるんだ~ 

       陸上競技場2
        この日はまだオープン前だったんだけどね
        23日にオープンしたそう
     
       陸上競技場3
       収容人数6,000人ってことは
       それほど大きくないのか?よくわかんないけど
     
      まぁ・・・時事ネタだし お目にかかれてよかった
      さて先を急ぐか

   と車に乗って踏み切りを超えて

   あれ?うどん屋さんと四国村がない

        道間違えてた 


屋島ドライブウェイはもう1本向こうの道らしい
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
    
       おかげで新しい競技場を見ることができたのさ






       

続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad