Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-05

高くても混雑してるカフェ

何年か前にいしだゆりこさんが転職して
長期休暇のときしか休みが合わなくなったんだけど
GWゆりこさんの1日しかない休日
ちょうど私もヒマだったので ランチを ということに

  ちょっと高いけど
  息子が店長をしてるお店に行こう と
  私には来るなっていうけど
  尊敬するさいこちゃんが行ってくれると
  K1喜ぶと思うから と


    行く行く 

   ポケGOこそやっていないけど
   K1とは64時代 
   ポケモンスナップに嵌ってた仲なのです

 最近お店の外観を撮り忘れては
 Googleマップにお世話になりっぱなし

     コナズ珈琲1
      ・・・・2015年から更新されてないや
      以前ここはクローバー珈琲焙煎所だったんだけど
      それを建設中のままだ  使えね~


  今はココ コナズ珈琲栗林公園店 になってます

     
   ポニョ子や他の友達も言ってたけど
   いつ行ってもいっぱいで
   駐車場にすら入れないこともあるくらい人気らしい

   私は少し早めに行ったから 少しまつだけだったけど
   イヤ
     日頃の行いの良さかしらね


   メニューはどれも美味しそうで迷ったけど
   元店長さんが
    「 シェアして食べるってのもいいですよ 」 と言ってくれて

   ・・・・ ポニョ子やY嬢とならいつもそうなのに
         なぜ思いつかなかったんだろう
         普段働きすぎて脳が鈍ってしまってるのかな

    食事系とスイーツ系を取ってゆりこさんとシェア

     コナズ珈琲2
       ラタトゥイユのエッグベネディクト 1,280円
         こういう自分で作るの面倒なものは
         お外で食べるのが一番 

    ゆりこさん エッグベネディクト知らなかったそうで
    すごく喜んでおりました
  

     コナズ珈琲3
      アップルハニーのパンケーキ 1,280円
       パンケーキは3枚なんだけど +300円で1枚追加
       ウフフ 焼きりんご系大好き 


 これの飲み物代が付くので
 1,700円越えのランチなんて 
 普段の私の生活だとありえないのだけれども

  可愛いK1が先輩の中で
  新人店長として一生懸命頑張ってる姿を見れたんだから
  行った甲斐があったというもの    


     コナズ珈琲地図
      人の運転じゃなきゃ行けないし
      予算的にしょっちゅうはムリだけど また行こう
       K1 がんばってね


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


 大学を卒業して
   ( 人のことは言えないけど )
 商社だったり学校だったり 
  そういうところに就職してくれたほうが
  先のことを考えると家族は安心だけど
 サービス業勤務だと 職場で働く姿を見ることが出来るって
 なんか嬉しいことかもしれないね ・・・ と
     珍しくイイ事をゆりこさんに言ってみた

      その流れでポニョ子のお店に行って服を買う
      ほぼほぼ参観日のような一日



 | HOME |  »

FC2Ad