Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

新しい車

突然ですが 車を買いました

ホントに急なお話し
乗ってた車は去年の2月に11年目の車検を受けまして
( 私が使ったのは5年ほど それまで家にあった )
色々消耗してきたところを直してもらって
事故のときも綺麗に直してもらって
   だったのですが

次の車検かその次の車検までには
中古でいいので買い替えを などと考えていたけれども

予算ないし 中古なら今から探し始めないと
来年の車検に間に合わないし と
初めて見に行ったお店でなんか知らないけど
買うことに
  
私の条件はピンクかワインの軽 
今の車より新しい
その2点のみ

     で 自分で見て自分で決めたくせに
     全然嬉しくもなく
     別にこんな車 欲しくもなんともないし
     予算オーバーだし

      誰もが 何が気に入らないん? と

      車種が  ← 根本的な問題


 未使用車のお買い得品で
 乗り易さも色も形も問題は無い
 ・・・・が この車種ってのが何か気に入らなかった

    欲しかったココアは高くてね
    始めから諦めてたけど
    それを横目に契約したからかもしれません

    中古車しか買えないと思ってたのに未使用車
    しかもピンクの車
    なんの問題もないハズなのに
    
    グレードの低い車ってのもあるんだろうな
    アルミホイールじゃないし

    思えばムーブカスタムは良かったよな
    自分で買ったわけじゃないけど
    装備全然違うし・・・

 そう しっくり来なかったのは
 ムーブ君にそれなりの愛着が湧いていたからだったのです
     ↑↑ 居なくなって初めて気づくタイプ


 月初めに契約して
 なんやかんやでついに納車

       今更恥ずかしいので
       もうやめようと思ったけど
       またフワフワを載せてしまった
     車を買った1
         無いと落ち着かない
          既に滅多に売ってないですからね
          絶滅危惧種です こんなの載せてる人


     車を買った2
         スズキのS は さいこのS に


    納車前日はじめて家族が見て
    色も綺麗だし良いじゃないかと言ってくれて  
    やっとその気になってまいりました
   
   久しぶりのピンクの車
     やっぱりピンクの車が一番シックリくるね
         シルバーじゃなかったんだなって思う
 


   頑張って10年は乗らないと
    大切に仲良くやっていこうと思います


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    ちなみにムーブ君は
     車を買った3
   今後 会社名義になって
    私や事務員さんが使う車として活躍することになりました

    下取り価格が超安かったから
    会社に引き取ってもらったのさ      

    皆に 「 3万くらい言えばよかったのに 」 って言われた

     ムリだ そんな嘘 絶対目が泳ぐ ← 小心者




 | HOME | 

FC2Ad