Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

天空の露天風呂

叔母たちと祖谷方面へ出掛けた一番の目的は

    ホテルかずら橋1
      ここの露天風呂に入るということ


    ホテルかずら橋2
      ホテルの建物の裏手のケーブルに乗って
      さらに高いところへ上がります
       充分山の上に建ってるんだけどね


    ホテルかずら橋3
        これがそのケーブル
        定員は10名 おぉ全員乗れる 


    ホテルかずら橋4
         中はこんな感じ



     こんな山の上の露天風呂ですから
     3月の連休なんてまだ寒い
     しかも脱衣所と浴室(室か?)が一体化した
     どこにも暖を取る場所もないようなお風呂なので
     上手い具合に人がいなかったので


      貸切だぁ~

    ホテルかずら橋5
     叔母 「 写ろうか? 」
      やめてあげてっ 放送事故になっちゃう
      わいせつ物頒布等罪で捕まっちゃう
 


    なかなか雰囲気のいい露天風呂ではありますが

    ホテルかずら橋6
      特別景色がいいわけではない
      普通に山奥的な・・・


   休憩所の横にある足湯はよかったな
    ホテルかずら橋7
       キレイだし


    ホテルかずら橋8
       ぽかぽか



 半兵衛の家 と書かれた休憩所は
    ( 半兵衛って誰?って話 )
  古い茅葺の家を移築したもので中には囲炉裏があって
    ホテルかずら橋9
     煙り方がハンパなくて


    ホテルかずら橋10
     従兄弟 一酸化中毒でヤラレたのかと・・・
        寝てるだけだった
        前の日大阪から運転してきて
        この細いくねくね山道
        ず~っと運転させられてるわけだからね
           お疲れ様でした


        さぁ 帰りもしっかり運転してくれたまえ


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


 
       ホテルの前にこんな湧き水が
    ホテルかずら橋11


    ホテルかずら橋12
      この辺りのお水は きっと美味しいに違いない

 


続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad