Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

最近の頂き物事情 前編

大阪に住む従姉妹の88ちゃんから

      高級ポテチ1
        高級そうなポテチを貰いました

      以前高級なポッキーを送ってくれたこともあります
      高級なお菓子は珍しいので
      FBIで分け分けして食べたり
      ポニョ子と分けっこして食べたり
      高級気分を皆で分かち合ったものです


   今の仕事だと社内で貧富の差が激しく
   私は数少ない貧民層なので 
   ポニョ子と2人で仲良く分けっこして
   チマチマ食べました

       高級ポテチ2
          少ししか入ってないの 
          小さな袋が4つづつ 食べたりない・・・


     でも 美味しゅうございました
      これが高級なポテチなのね と

      特にブイヤベース味 美味しかった
      ブイヤペースって自体が
      ちょっとカッコイイ
        九州しょうゆ味とは違うな


でも普通に売ってるポテチも好き 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



      後編へつづく



         ・・・・ 続くのか?こんな記事が?


続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad