Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

揺れる思い

徳島県の観光名所
  祖谷のかずら橋

       かずら橋揺れる1

        この季節は人がいっぱいすぎて
        写真に撮っても美しくない
        ( 当然技術の問題もあるけれど )

       かずら橋揺れる2

        まぁ 観光に来られた人は
        わざわざ遠くから来られてるわけだから
        渡ってみたいと思うのがあたりまえですけどね

       かずら橋揺れる3
      これほどまでしっかりと組まれているけれど
      1人で渡るだけでも1歩足を踏み出すと沈んで揺れる
      沈まなければ逆にいけないわけだけど
      踏木の太さはマチマチで隙間が開いてるし
      けっこうな恐ろしさです
        ( 過去の記事参照 →  )

        訪れた際は是非チャレンジして欲しい

       このように余裕綽綽で渡っていても
       かずら橋揺れる4

       ちょっと気を抜けばこうなる
       かずら橋揺れる5   
          ちなみにこの叔母は渡りきった後
          何事もなかったかのように
          平然とテレビ取材を受けていた    


        またはこちらのM叔母のように
       かずら橋揺れる6
         終始へっぴり腰のノロノロ通行で
         お供を引き連れたように渡る人がいたり


        従姉妹の88ちゃんのように
         前の男性があまりにもモタモタ歩くのに
         ただただイラつきを覚える人も
       かずら橋揺れる7


       せっかく来たけど高いところ怖いって人は
       すぐ横の滝で滝行をするのもイイかもしれません
       かずら橋揺れる8


         楽しみ方色々 祖谷のかずら橋       
  


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    滝行は見つかって怒られそうになったら 
    すかさず逃げてください



 | HOME | 

FC2Ad