Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

HYDEが○○だったから

3月21日のLINE LIVEが配信する 『 さしめし 』 のゲストは
    HYDE  

   そしてHYDEからのご指名で
   トークの相手は 赤西仁 という
   なんとも神回だったわけで

         さしめし1
         ご飯食べながらスマホガン見
         スクショ撮りまくりの1時間半


   その番組内で登場した
   HYDEが食べたい思い出のある食べ物

         大阪王将の天津飯
          さしめし2


       大阪王将・・・・・ 行かなきゃ 


      大阪王将1
             高松上福岡店

   実は大阪王将 初めて行きました
   餃子の王将ってお店は1度行って胸焼け起こしたので
    それっきりなんだけど


   『 王将 』 というと 
   よく 「京都王将の方が旨い」 とか 「大阪派だ」 とか聞くけど
   そんなことは別にどっちでもイイのです
   そもそも ~のほうが美味しいっていうのも
   好みもあれば店舗によっての差もあるわけで
   高級中華料理店に敵わない部分は同じ
   お手軽に食べられるのも同じ

   普段はあおばで餃子食べてる女には
   大阪だろうが京都だろうがどうでもいい

   大切なのはHYDEのお気に入り ということ


      大阪王将2
        これは焼きそばですが


       大阪王将3
        これがHYDEの天津飯
           ふわとろ天津飯

     ホントに卵がふわとろ
     実は元々はただの 「 天津飯 」 だけだったそうで
     若かりしHYDEが食べていた頃の
        ふわとろ感が再現されたんだとか


       大阪王将4
         餃子は正直 あおばの餃子の
         足元にも及ばない感じでしたが


       良いことを知りました
        大阪王将5
         これに書かれた最後の食べ方
           お酢にコショウを混ぜて食す
             これは良い!!!
       次回 あおばでもやってみようと思います
        餃子のたれとか要らないかも


    大阪王将さん タメになる情報をありがとう
    HYDEと同じ天津飯を食べれるお店を
    香川に出店してくれてありがとう


    他にも美味しそうなメニューいろいろあったので
    またHYDEの天津飯を食べに行こうと思います

ホントにお安いよねココ 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


           さしめし3
            HYDEが撮ってたから


        さしめし4     
          同じの撮ってみた
          ( せめて化粧落とす前にやれよって感じ )




 | HOME | 

FC2Ad