Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-04

春っぽい雰囲気の道明寺家

桜もようやく咲き始めた中讃地区
今週は暖かくなる模様
週末にはお花見が楽しめるかもしれませんね

3月半ば過ぎは暖かくて春っぽい雰囲気をかもし出していたものです

      17春の我が家1
     なんか花が増えていた
      マミーが買ってきたのかな
      すぐ 「 また物を増やした 」 と兄に怒られるんだけど
      でも兄は何も分かっていない
        すぐ枯らせるから増えないんだよ~ 


    低い場所に置いてある小さな花って
    撮るの難しいなぁ
    少しの風で揺れるから どこにピントがあってるんだか
      17春の我が家2


        パピーのメダカたちも
        暖かくなって元気に動き回って
        私の姿を見ると慌てて隠れます
      17春の我が家3
                逃げ遅れた子



  季節の変わり目
  体調を崩しやすい季節でもあります
   充分お気をつけください


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


        ただ週末あたりはお天気が・・・



 | HOME | 

FC2Ad