Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-03

バーバラさんの自信作 梧桐庵新メニュー

日中すっかり暖かくなってきました
春分の日も過ぎたことですし 春ですね


       梧桐庵の柚子甘酒1
      ポカポカ陽気の梧桐庵に
      頭の中がポカポカ陽気な女登場  ← 年中春

          バーバラ 「 お嬢 来たか 」


  お店の方が
   「 ブログ楽しみにしてるよ~ 」
   「 ホント面白くて 」 と

     いやぁ コメント欄が面白いだけで
          私は普通なんで~ (FBも然り)


  と いつも暖かく迎えてくれます
  私の商品がよく売れてくれるのも
  そもそもお店の人たちが商品を気に入ってくれて
  愛情を持って売ってくれるからだと思うんですよ
   口先だけで売ってもお客さんには伝わらないですからね
     感謝感謝 ペコリンチョ


  春メニューを考えなければと思っている矢先
  なんと バーバラさんが自ら新メニューを考え
    あのバーバラさんがですよ
        ↑↑ 怒られるから


   「 美味しいから 今度飲んでみて 」  

      え~ さいこ甘酒飲まないし~ 

    
 ヨーグルト × ぜんざい 
 ゆば × カレー
 お芋 × アイスクリーム など
   他ではあまりない感じのコラボメニューが人気の梧桐庵

    次は ゆず × 甘酒
       その名も 柚子甘酒
    梧桐庵の柚子甘酒3
       イヤ いいよ さいこ多分ムリだよ


  とは言っていたんだけども
  ちょっと裏の山を歩いて戻ってきたら暑かったので
  冷たいものでも飲もうかな~などと

   「 さいこちゃん 例のアレ
        アイスバージョン作ってみれば? 」
 と

   見たことも飲んだこともないモン
   いきなり勝手に作って飲めってか~ 
 


    ・・・・作った
    梧桐庵の柚子甘酒2
         そして飲んだ
              あ 旨 

      意外とサッパリしてて麹臭さがない
      柚子の酸味がいいのかも
      暑い日でも口に甘さが残らない
      普通に甘酒飲めない人でも飲めそう

   これからの季節のイチオシメニューになりそうです
   
   冷たい柚子甘酒は4月くらいからは始めるのかな
   暖かい柚子甘酒は新メニューとして採用されてますので
   試してみてください


    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ



     絵心経セット
        絵心経セット
        バーバラさんが愛を込めてラッピング中



     

 | HOME | 

FC2Ad