Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-03

讃岐路の観光詳細

ネタがないので
昨年の秋 白峰宮でいただいた

      17讃岐路の観光詳細図
       この本に関して突っ込んでみようと思います
       ヒジョーに古い本で


      17讃岐路の観光詳細図1
      裏表紙に書かれた15社めぐりの連絡先を見ると
     

          17讃岐路の観光詳細図2
            ( クリックすると大きくなるよ )
        市外局番が5桁もある
         現在高松方面は3桁
         中讃・西讃地区は4桁になっています  
         もしかすると高松より東は5桁かもしれませんが
         電話することもないので知りません
       よく見ると冠纓神社と豊浜八幡なんて
           市内局番がない・・・ 
            近くの人って4つ押すだけで掛かってたのかな



  色々ありすぎて全部はご紹介できませんが
  1ページ目からおかしい
    
      17讃岐路の観光詳細図3
     香川の東の端っこ 引田付近 
         ( クリックすると大きくなるよ )
     この辺は私が見てもイマイチわからないのですが
    カワイ san のホームグラウンド的な場所と思われます

       ・・・が
     17讃岐路の観光詳細図4
       誰が必要なんだ?この情報
       しかも アベックって
       BBさんくらいしか使わない言葉


    ちなみに 私の行動範囲だと
     17讃岐路の観光詳細図5
         国道11号線が書かれてなくて
         飯野山の位置がおかしい


おもしろい本をありがとう 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


   アベックって
      引田出身の事務員が先日使ってました
      引田では今でも使われている言葉なのかもしれない

     


 | HOME | 

FC2Ad