Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-03

アライグマを捕まえろ

ネタがないので
役所から持って帰ったパンフレットなどをご紹介

  某市役所で見つけた
      アライグマ捕獲技術プログラム1

   アライグマ捕獲技術プログラム

   アライグマ 普通に居んの?って感じですが
   居るんでしょうね こんなマニュアル作るくらいだから
   しかも県が作って配布してると言うことは
   香川県全体で見られるのかもしれません


  この冊子には
     アライグマ捕獲技術プログラム2
       アライグマを捕獲する手順や注意事項
       種類の見分け方・生態から殺処分の仕方まで
       素人でもわかりやすく簡単に書かれていて
       見かけたらマニュアルに沿ってやってね 
         ・・・とかいう話かと思いきや


     アライグマ捕獲技術プログラム3
        許可を受けた人しかダメらしい
        
   この冊子無料配布する前に
   受講の案内を配布したほうがいいんじゃないか?香川県



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    話によると ホントにアライグマ居るそうです
     どこにでもって感じじゃないっぽいけど

      見た目はすっごいラブリーな動物だけど
      凶暴なので充分注意してください



 | HOME | 

FC2Ad