Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-03

マッスルアクアパラダイス

最近お仕事やら風邪やら花粉やら
ヨレヨレの日々を過ごしておりましたが
この日は何故か なごやんラーメンの大将が
朝から私の体調等を気遣ってくれる日でした

   どこでどう聞いたんだろう 


夜ラーメンを食べに行くと

   「 道明寺さんどしたん 仕事忙しいん? 
     今日も仕事やったんやろ 」 と

     ん~今日は午前中だけだったんだけどね
        なんかクタクタぁ~


    「 大変やなぁ ムリせんので 」 と
       なんだか優しい言葉をかけてくれました


     それにしてもどんだけ疲れていたのか
      17なごやん二郎系1
       こちらの二郎系ラーメンを
       完食しかねてしまった 私としたことがっ


        まぁ
       17なごやん二郎系2
       シャーシュー丼半チャン食べた後ですけどね

      行く度に味も盛り付けも量もマチマチですが
      この日はチャーシューも大きくて
      もしかするとお仕事疲れの私に対する
      大将の気遣いだったのかもしれません

        大将 コッテリし過ぎ  
                  マッチョなだけに


   ところで最近大将のFBでは
   なごやんラーメンではなく
    マッスルアクアパラダイス になっていて   
    なんなのかな~と思っていたら

        店内に筋トレ器具のほかに
       マッスルアクアパラダイス1
          たくさんの水槽が置かれていました


    マッチョと熱帯魚がいる店
      あるいはマッチョと魚が集う店
        マッチョが魚とパラダイスな店
          マッスルアクアパラダイス・・・・

                 そのまんまだった


          マッスルアクアパラダイス2

    その日の大将の投稿にも
      「 過労で倒れないように
          無理せずにお仕事頑張ってください 」 と

      どんだけ気にしてんだか
          でもありがとう
           絶好調な日にチャーシューサービスお願いします



    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


      帰るとき写真を撮るのがなごやんのお約束
      でもね 奥さんの方が上手いよ絶対







   

 | HOME | 

FC2Ad