Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-02

夜の丸亀城

1月末まで 丸亀城の石垣がライトアップされていました

   どれ ちょっと行ってみるか  さぶっ

   ってことで ホントにちょっとだけ
   最終日近くなって出掛けて行った

      17夜の丸亀城1

  なんか 前にBBさんに
  お城の夜景の撮り方教えてもらったハズなんだけどな
  メモどこに置いたっけ・・・

  まいっか テキトーで


      17夜の丸亀城2

        すみません
        ヤル気の感じられない写真で

  時々 ギヤァァァァァ~~~っ と
   サギの首を締め付けられたような ウメキ声 鳴き声が
    暗闇の中から聞こえます
    丸亀城名物 
    豆腐屋さんの声が聞こえる心霊現象
並みの恐ろしさ
    江戸時代に鳥山石燕や竹原春泉が
    鷺を化物として描いたのも頷けます


      17夜の丸亀城3
        お濠に写りこむ夜の大手門


      17夜の丸亀城4
        ちょっと不気味でしょ



    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り   


           夜も楽しい丸亀城


 | HOME |