Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2017-02

懐かしい面々

昔々FBIに
コードネーム 《 セレブ野郎 》 さん というのがいまして
その名のとおりFBIには珍しいセレブな男だったので
嫁の親の会社に行くことになり
FBIを去っていった

そんな彼がコードネーム 《 農夫 》 さんに
皆で集まろうと声をかけたのは
昨年の11月も終わろうという頃だったか

そもそもはボスだったBBさんを何度飲みに誘っても
断られ続ける 或いはガン無視状態ということが
話の発端らしく
YGSさんと私に声をかけ
私にはBBさんを連れてくる という
重要なミッションが与えられたのでした

  5人の内 今もFBIに席があるのはYGSさんのみ
  農夫さんはFBIの仕事はしてるけど
  もう何年も前から席はなく

  ほぼOBの集まりという感じでしょうか
  FBIを去った人間は他にも居るんだけどね

で、BBさんは始めは嫌がってたけど
それほど苦労なく誘うことができ
久しぶりに主要人物が顔を合わせることに

   FBIほぼOB会
      秘密結社だけに顔出し厳禁

   会うのも久しぶりなら
   タバコの煙に埋もれるのも久しぶり

   ただ私的には久しぶりに会うのは
   セレブ野郎さんだけだったんだけどね

 オレが誘っても絶対来んクセに
  道明寺さんやったら来るんかいっ このハゲ

    というセレブ野郎さんの喋りも懐かしい


 私が今の会社の戻ってちょうど2年
 多分BBさんがFBI辞めたのはその2年くらい前?
 セレブ野郎さんが辞めたの・・・いつだっけ

   何年も会ってなくても
   話が止まることなく盛り上がれるって
   なんだか面白いなぁ と
     不思議な縁です


で、農夫さんからこのメンバーでの
グループラインを作って と頼まれ
新たにLINEのグループが出来たおかげで
時々携帯の通知が鳴り止まない日があるのでした


  仕事中 会長に
    「 音切っとけ  」 と怒られちまった



    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン


     仕事絡まない飲み会って楽し~~~

    

 | HOME |