Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2016-12

本当に面白いのは誰?

人間いくつになっても新しく知ることや
新たな発見があるものです

  ワタクシ先日
  自分の車にフォグランプなるものが付いていることを
  初めて知りました 
     使うタイミングは分らないので
     とりあえずライトを点ける時
     嬉しそうに一緒に点けております


ところで以前友達に言われたことなんですが
   「 FB時々見させてもらってるの
     お友達とのコメントのやり取りが
           もう 面白くて面白くて 」
 

   なんと  
     何処で誰に何を見られているか
     分ったモンじゃありません
     私のFBの友達とのやりとりが面白いのは確か
     主に広島の方々とのやりとりですが
   
とまぁ ここまでは前フリでして
今年最後の締めくくりとして
今日は皆様が気づいてないことを
ワタクシがここで皆様にお披露目しようと思います

 Senta.の読者の方には
 私がお笑いブロガーなんじゃないかと勘違いされている方が
 数名いらっしゃるようですが
 実はそうじゃありません
   はい 新たな発見ですね
   これで心穏やかに新しい年を迎えられることでしょう

  とこれで済ませてしまうと
  年末押し迫ってクレームの雨アラレだと思うので
  今日はこのようなものをご準備しました

      クリックするとビミョーに大きくなります
      真のお笑いブロガーは誰だ1
       コメント欄が面白いとのコメント

      真のお笑いブロガーは誰だ2
        確実にブロ友さんを面白いとのコメント


      真のお笑いブロガーは誰だ3
         吹き出されてますし


   梧桐庵の人に私のブログの存在を見つけられ
   「 さいこちゃんて面白いですね 」 と言われたけれど
   実は面白いのはコメント欄なのです
        FB然り

   私1人でこんなに笑いを取ることなんて
   ぜ~~~ったい無理なのです
     女子力ブロガーだし 


    面白い人たちに支えられ
    今年も1年無事に笑いを提供されながら過ごせたこと
    心から感謝しています

    来年も皆様からたくさんの笑いを頂いて
    さらにたくさんの人に笑顔が届けられたらと思います

  新しい年もSenta.を可愛がってやってください
  そして皆様が素晴らしい新年を迎えられることを
  お祈り申し上げます

                        さいこ
 
    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月



     コメントは 坊主おじさん san言の葉 IS さん
              えのころ san からお借りしました


    今年も暖かいメッセージ 楽しいコメントの数々
        ありがとうござじました

続きを読む »


 | HOME |  »