Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2015-09

行動範囲を超えた役所へ

初めて三豊市役所に行きました
もちろん仕事です
なぜ坂出からこんな遠い役所へ行かなきゃいけないのか
この忙しいのに
と思いながらもお仕事いただけるなら
しかたない

工事してたから通り過ぎたりなんかしたけど
時間をかけて無事到着

       三豊市役所1
       入り口にこんなのがありました

西讃地区は結婚式もお祭りも派手らしく
獅子舞も有名なようです

仲良しの子分海人くんが三豊市民なので
なにかと情報はいただいているけれども
ほぼほぼ未開の地なので滅多に行くこともないんだけど

そして仕事で行ったくせに
タダでは帰りたくない と
パンフレットかなんかないかな~と
   ウロウロ キョロキョロ  ← 不審人物

     なんかオシャレなの見つけた    
     三豊市役所2

     中を拝見
     三豊市役所3
        ( クリックすると大きくなるよ )
 

     三豊市役所4
       風情ある特産品が多いようです


  香川県 まだまだ知らない魅力がいっぱいありそうです


今日はキレイにまとめたね 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ


    仕事とは無関係ですが
    偶然にもシルバーウィークに三豊市へ行ったので
    次回からそのお話を

      さて 何回引っ張れるか・・・



 | HOME |  »