Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2015-07

上ってみた

 夕映えの空に 黄金の稲穂が揺れて
           讃岐平野に 鈴の音響く~
 と

善通寺少年少女合唱団が
定期演奏会の最後に必ず歌ってる

   2015善通寺の田んぼアート1
     讃岐平野の黄金の稲穂予備軍です
     いつかこれが黄金色に・・・
     
ふる里へもういちど でも歌われている善通寺の田んぼに
 こんな二人づれ 2015善通寺の田んぼアート2
     ボスプルsanと奥samaかと思って声をかけたら案山子でした

  今年も田んぼアートが始まったらしいです

 2015善通寺の田んぼアート3 去年最後の一段が登れなかった
       相変わらずボロい

   ・・・・ が
      2015善通寺の田んぼアート4
       頑張った 台がグラグラ揺れています

      2015善通寺の田んぼアート5
       周りはこんな感じ

      2015善通寺の田んぼアート6
       去年レンズキャップを落としたあたり
      去年の田んぼアート → 『 田んぼの中 』       


  そして今年のデザインは
     2015善通寺の田んぼアート7 なんじゃ?

      2015善通寺の田んぼアート8
        右~


      2015善通寺の田んぼアート9
        左~

        よくわかりません 


台に貼ってる写真で見てみると
         2015善通寺の田んぼアート10
              ( クリックでプチ拡大 )
             『 氷上競馬 』 だそう
   
  なぜ氷上なのか なぜ競馬なのかもわかりませんが
  ここに貼られた写真は航空写真ですよね
  普通にこの展望台で一望することはムリってことなんじゃ
   実際見えなかったし・・・

  まぁ イマドキですから
  ドローンを飛ばして撮影する人もいらっしゃるのかもしれないですね
   もういいや 帰ろ


そして降りれなくなる  
   ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ 
       Anybody ~ ← 日本語じゃないあたり まだ余裕がある


     珍しく 自力の善通寺情報なのでした
        ( モンクしか書いてないけど )



    

 | HOME |  »