Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2015-02

先に行くニャー

YGSさんから頂きました

        先に行くニャー1
     「 ここは俺がくいとめる!!お前は先に行くニャ!!! 」    
       

  先に行くニャー2 とりあえずスマホをくいとめてみた

        先に行くニャー3
           猫ちゃん 必死の形相です


・・・が すぐに倒れます
    ちっとも食い止めておりません

そんなわけで 本日付けでワタクシはFBIを去りますが
頑張って馬面の暴走を食い止めてください

   YGSさん 長い間お世話になりました
    サンキチさん 農夫さん シンバくんお元気で
      仲良くしてくれてありがとうございました

     私は先に行かせていただきます 


ブログはお引越ししませんので引き続きよろしくお願いします 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り   


        海人くんと彼女sanにもいっぱい幸がありますように 
          ってこんなとこで願わなくても 仕事別で会うわけだしな


           クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




 | HOME |  »