Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2014-10

今夜はHalloween

 年に一度恐ろしいパーティ 我等が姿を見せる夜 
     
      今年もハロウィンがやってきました
       みなさん楽しんでますか  ← 楽しくてしょうがない


  今年も よっちママ san のブログでハロウィンコラボが始まります
     ここに集まるのはモンスターじゃなくて
     楽しいブログ仲間たち
     いろんなブロガーさんの素敵なブログを紹介してくださいます
       面白いですよ~


       今年のさいこのハロウィン作品は
          2014ハロウィン
        ミートパンプキンパイ
          ミートパイにするかパンプキンパイにするか 
          迷って両方入れてみた
             これかなり美味しいよ           

  それでは Happy Halloweeeeeeeen



何故か今年は忘れてたこのバナー 
    ブロブ村ランキングハロウィン   FC2ランキングハロウィン

    ブログラムハロウィン   人気ブログランキングハロウィン
                         今年は今日しか押せません


ハロウィンと言えば
私の耳に付けられた “ H ” の主  hydeさま
今年のVAMPS主催のハロパの仮装
         2014ハロウィンパーティ
            マレフィセントだったようです
             あぁ 何をやっても素敵 

    そんなVAMPSが日本版イメージソングを歌う映画
     『 ドラキュラZERO 』 も本日公開

       行かなくちゃ  
          hydeが出るわけじゃないけど行かなくちゃ ウフ


        それでは クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー

     バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


続きを読む »


 | HOME |  »

FC2Ad