Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2014-03

造形作家が教えるネタ作りの極意

ここは丸亀にある某商業施設

 おや先生 お久しぶりッコ
    お顔見るのいつぶりでしたっけ~~~
 


  この女だきゃぁ 放っといたら
    電話もしてこない メールも送らない 秋寅来もしない
    フェイスブック見もしない

・・・この女はそんなモンです
他の友達にも用があっても心のメールしか送らないので
返事ももらえません 
そしてそれでも支障なく生きてこれたわけだし

マック  でも行きますか

    マックフィズさくらチェリー 

     何かネタになるかもしれないから
     とりあえず写真撮っとこ~っと
 

     ネタ作り1 って 邪魔すなぁぁぁっ 



           「  エム 」
          ネタ作り2

    「 ダメだよ 2つともオッサンの手じゃ 」

    え~~~いやだ そんなの単なるバカ2人だよ
    たしかにバカ2人かもしれながっ


  シブシブやらされる →  ネタ作り3

         イヤ・・・・だから こういうネタじゃない
         マックフィズ ガン無視じゃねぇか




Mに見えるかどうかも苦しい 
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ




             クリック募金のご協力お願いします
               募金バナー
                メンテナンス終わったので
                 ストレスなく押せます
 
        バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
          http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html






 | HOME |  »