Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2014-02

ラスト店長さん

根香寺でウッシーに満足したら
お腹が空いてきた

    お腹すいた~~~~ 

このブログでよく出てくるフレーズですが
決して私のキメ台詞ではありません
でも なぜかお腹減るの お腹のお肉は減らないのに

   ラーメン食べた~い 
       なごやん開いてないしな~
           桃華楼行く~~~~~~


    「 先週行ったんじゃないの? 」

     へっちゃら~ 今度はラーメン食べるしぃ


ってことで 今度こそホントに最後の桃華楼のお話しです

  
テーブルにピンポン ( 呼び鈴? ) がないので

        最後の桃華楼1
         コレ鳴らしたら 店長さんが来た

 店 「 赤ちゃんのお客さん来たのかと思って出てきたら
                これで呼ばれてたワケ?  」


       最後の桃華楼2
       え~っと ジャージャー麺の温かいの2つと
         ( ラーメンは? )

       最後の桃華楼3
        ミニチャーハン2つとぉ

   「 これホントは2時までのサービスなのよ
       ちゃんと読んでね まいいわ 最後だから 」


    「 そういや珍しいね~ こんな時間にくるの 」 

   そう この場所に変わって以来
   なぜかお昼ばかり来てたので知らなかったのでした
         ゴメンナサ~イ

       最後の桃華楼4
         茹で餃子とぉ    

     「 ゴマ団子も付いてくるからね 
            頼み過ぎ注意よ 大丈夫~? 」

        大丈夫~~~~ 
 
      
      17時以降来店の人 1人1個サービスのゴマ団子
       最後の桃華楼5

              当然大丈夫でした
             やっぱり美味しかった
      今まで美味しい中華を食べさせてくれてありがとう


先生 ごちそうさまでした~ 
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り 
                        昼も夜もオゴッテ貰ったのさ

  
      いもあられ san と店長さん おおっ!両手に花か? 
             やるな さいこちゃん      
             

         今日もクリック募金のご協力お願いします
             募金バナー

      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


     宇多津VIVREの営業は今日が最後
      桃華楼は夕方6時までの営業です

         さ、ちょっと昼メシ食べに桃華楼行ってくるか
             今日こそラーメンを・・・・





 | HOME |  »