Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2014-01

どっちもどっちだが

ブログ復活の ナンヨウハギ san から 
   いもあられさんに
   今年もさいこちゃんのお世話をよろしくって、
   お願いしといたよ!!
  ・・・と温かいコメントを頂いた

「 私がお世話してんのにぃ 」 って言ったら
激しくガチで否定された

    世話してんのはオイラのほうだよ
      誰が面倒見てると思ってんの このワガママ女のっ

ほかにもコメントなんかを見ていると
なんか 私が いもあられ san を振り回してて
いもあられ san 大変よね的雰囲気が醸し出されてるけども
そんなことはない

   結構ひどい目に合ってます私
   かなり扱いザツです 

そもそも絵を書いてくれても ヒドイこと

プライベートでの交流はあったけど今ほど親しくなかった頃でも
  コレ  ひどい話1tpp
       多分右端の可愛い女性はYGSさん
       それでも私の右隣の 93 san に比べたら良いとしましょう
             『 TPPは、あみだくじで 』


この絵なんかは可愛いといえば可愛いくて気に入ってはいるけど
    ひどい話2kuukann すでに人かなんかも判り辛い
        ( 以下、画像をクリックすると大きくなるよ )
              『 ええ雰囲気の囲まれた食間 』


「 さいこちゃん かわいい~~~ 」 とか言いながら
       絵に書かせると コレだから  ひどい話3yooooooooooo 
             『 陽気にいきましょ 』


これなんぞは後でコッソリUPしてました
    ひどい話4dare 個展のとき存在を初めて知った      
                       『 なんだ? 』
                          なんだ?じゃねぇし


このあたりは自分の方が断然可愛く書いています
      ひどい話5
         『 伊吹島へ行ってきた。 』
           『 丸亀の七夕夜市でフロート 』
         基本的にいもあられ先生、自分は可愛く書くよな
          時々怖いのもあるけど 時々ね


  そして遂にこの絵でブチ切れた   ひどい話6majyo
    たしかにこの頃私はよく魔女っぽい格好をしていた
    でもそれは子供騙しの物語の魔女じゃなくゴス系の魔女
    そもそもこれじゃ魔女じゃなくて鬼婆ぁじゃん
    謝れっ 世界中の魔女に謝れ!!!
    ついでだから 魔女メグ san にも謝りやがれ!!!
              『 FBI通過5秒前 』


ってことで 暫く自粛をしたり
似てるかどうかは別として
人をまるで酒飲みのように書いた絵を
マジメに書いてUPの許可のお伺を立てたりしてはいたけれど
  『 片手にやみつきチーズカレーラスク、片手に枡を持つ女 』    
        
そろそろホトボリが冷めたと思ったのか
12月の終わり頃から時々こんなところにこんな・・・
       ひどい話7
         ん? と思ってクリックしてみると

         コレだ ひどい話8

          「 あ~ バレちゃったぁ? 」



バレるわっ 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                               負けるな さいこ


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
今年の いもあられ san の年賀状の絵に私も書かれてるんですが
    ウチにも届いた今年の年賀状  『 藁藁藁 』

  可愛く書かれています ひどい話9warawara それなりに いもなりに

         ねーねー 手に持ってんの なに? 

          「 アホ花だよ 」 

  

             ・・・・あほばな


                 

           ひどい話10
             これのことか


           アホって言うなっ!!! 

                     闘いはつづく


          こっちもつづきます
            クリック募金のご協力お願いします
              募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
        http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html

          

 | HOME |  »