Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2013-12

最後まで瀬戸ゲイ

昨日の記事のコメント欄で
あれこれご挨拶しといてなんですが
年内もう1回 行かせていただきます 

目標は年内完結
なんだかんだとギリギリいっぱいまで引っ張ってしまいましたが
秋の島流れの旅・番外編 です


多度津港から船で高見島へ渡り
島と島を結ぶ臨時便で粟島まで渡ったけれど
車は多度津に停めてある 
来たルートを逆に行くと船にあと2回乗らなければいけない
    船代高ぇんだよ  ってことで

       粟島から須田港へ
      粟島から詫間の須田港へ渡り
      無料シャトルバスで詫間駅まで
      そして電車に乗って多度津までいくことにしました

どうやっても時間はかかるんですよ
それでも粟島の方々がヤル気満々だったおかげで
本土へ渡る臨時便も人が集り次第出してくれるので
「 最終便乗れなくて帰れなくなったらどうしよう 」 という心配は 
しなくてすんだようです           


       詫間駅
       要潤くんの看板がステキ 詫間駅
       三豊市っていいよね 要潤くん登場しまくり
       丸亀って誰がいる? 
       元フジテレビの中野なんとかって女子アナくらいか
          使えねぇ 



10分くらい待ってやってきたのは [ アラーキー列車 ]
        詫間駅アラーキー列車1
       会期中、土讃線と予讃線で登場した
       荒木経惟の写真でラッピングされた電車

     わぁ~い ラッキー 
          走ってる姿は何度か見たけど 乗れるなんて

        詫間駅アラーキー列車2
           気持ち悪いぞ


        詫間駅アラーキー列車3
           でも中はそのまんま普通でした
              つまんな~い           


        詫間駅アラーキー列車4
     もっと気持ち悪く撮る技術があればよかったんだけど



        詫間駅アラーキー列車5
        多度津駅で長く停車してくれたので
        最後の最後まで作品を楽しむことができました


そして切符をなくすというオチまで 
    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月
              最後の最後まで目が話せない瀬戸ゲイでした



 2013年最後の記事になりました
 今年もいっぱいお世話になりました
 恒例の年末大掃除も大詰めですが張り切って歳神様をお迎えしなきゃ

    一昨年まではピアノのレッスンがあったから
    玄関とトイレと廊下と階段とピアノの部屋だけは
    どんなに忙しくても週に一度は必ず掃除してたから
    年末は家具の裏や壁や天井まで拭いちゃう人だったんだけど
    だらける生活も2年目になるとダメですね
    普通に部屋の片付けから始めなきゃいけないの
    今年はとりあえず玄関周りだけはピカピカにして
    歳神様を家の中に騙し入れる作戦です
       来てくれればコッチのもんさ

    大祓では頭の中の埃も落として次に進みたいと思います
 
      それではみなさま 素敵な新年をお迎えください
      

        年の瀬もクリック募金のご協力お願いします   
            募金バナー


      バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




 | HOME |  »

FC2Ad