Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2013-01

1月のFBI

おかげ様ですっかり熱も下がって
普通の生活を・・・・ 
   熱があっても普通の生活してたけど  
   なんてったって普通にガッツリ食べてるし 

   いつだったか胃腸炎になったらとき病院で
   「 無理して食べないように 」 って言われて
   無理しなくても食べれます って答えたら
   「 じゃ基本的にあんまり食べないように 」 って

よくよく考えてみると
毎年お正月だけじゃなく1月末頃にも熱を出してる気がします
Y嬢が我が家でインフルエンザの猛威をふるって
翌日から本人だけケロっとしてたのもたしか今頃・・・

   そうそう きみこ san 胃腸風邪ですってね
                早く元気になってね~~~



ところで今年からFBIに来ることになった
新入工作員の 海人くん( あまんちゅくん ) ですが
すっかり・・・というより ずっと居たかのようにFBIに馴染んでいます

YGSさんが 「 クールポコの坊主の人に似てる 」 と言い始めて以来
私にはクールポコ以外の何者にも見えない

   ね、ね、芸能人に似てるって言われたことある?

   「 芸能人は言われたことないけど




          

       住職と間違えられました 」

            ↑↑ Tシャツで歩いてただけらしい



  100人に1人の逸材です 


そんな海人くんが 高知での捜査の帰りに買って来てくれました
           カツオ人間 ゼヨ
         ゼヨ
          うわぁ~い ありがとう 
          お礼に私のチオビタ2000あげるね
          
         うわっ マズこれ なんか生臭い気がする


   「 甥っこがお金いっぱいくれたんスよ いります? 」
             ・・・・って くれた
         偽千円札
        なに? 今時おもちゃのお金ってこんなの?
        こども銀行じゃないんだ
        二本銀行だって~~~可愛くね~~~

              こうして仕事以外のものが増えていく私の机


またある日

       ゼヨとナマコ1
         クーラーボックスが置かれていた


      ゼヨとナマコ2 汚い字 
            でも 海鼠って漢字で書けるんだ
            すげぇぇぇ 私読めるけど書けない ( と思う )


    ここから先の2枚の写真は故意に小さく掲載しております
      気になる方は画像をクリックして大きくしてご覧ください


 まぁ 「 どうぞ 」 と言われても
 さすがにこの中に手を突っ込む勇気はなかった
       ゼヨとナマコ3 ほら クリックしてみて


 うえ゙~~~ なんか開いてる
       ゼヨとナマコ4 ほらほら クリックして


ナマコは朝砂浜で拾ってくる
休みの日は海に潜ってるらしい

    「 海に入るのは冬の方がいいんですよ 水が澄んでて
      アワビとかサザエもいますよ 一緒に行きます? 」

   知ってるか?そういうの 世の中では
         入水自殺って言うんだよ
 と丁重にお断りしました


   ナマコのお礼 ゼヨとナマコ5
      桜は入っていないのに桜餅の味がするスノーボール
      月見団子じゃないからね 銀 san



水に顔がつけれません 
    ブロブ村ランキングバレンタイン   FC2ランキングバレンタイン

    ブログラムバレンタイン   人気ブログランキングバレンタイン
                       足に砂がついただけで大騒ぎ  



     BBさんが明日で来なくなっちゃうの
     
          朝習慣で間違えて出勤すればいいのに~
          どうせ暇なんでしょ~~~~~
          仕事はさせないからさぁ
          そこで座って暴言吐いてたらいいじゃん
          BBさんいないとつまんな~~~い
          遊びに来てよね
          手ぶらでは来んなよ 

        時々おやつ買ってもらってたんだけど
        YGSさんと2人分で100円以下のチョコレート

         最後なので1人68円とフンパツしたそうだ
           カカオの余韻
            これすっげぇ旨い 68円だけど


        BBさん、また電話ワン切りするね 
         

             
          
            今日もクリック募金のご協力お願いします
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金

   バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
       http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




 | HOME |  »

FC2Ad