Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2012-12

会長から与えられた来年の目標

今年最後のお弁当作りも終わって
恒例年末大掃除も無事終わりました

       さいこ作残り物弁当
  年末は余計なものを冷蔵庫に残したくないですよね
  お正月はおせちとか皿鉢とか食べるし
  材料買っても使わず悪くしちゃうから
  残り物を使って
  前日の夜のチーズフォンデュに使った
  茹でたジャガイモはマッシュしてコロッケハンバーグ風
  茹でたにんじんはグラッセに
  お歳暮に入ってたペッパーウインナー
  お歳暮に入ってたちくわ など
  ご飯は☆付き4色のプチおむすび



   あ~ もうこれで年内はラクショー 


ところでですね・・・

   28日の話をしよう。


この日の夜は出先で 『 毎日闇鍋 』 の お兄様からの
愛情いっぱいのプレゼントシリーズを読んでは
2828しておりました


そして家に帰ると私の小さなポストの蓋が若干上がっている
何か届いたのかな~と中を見たら
封筒がキューキューに入れられていて
出てこない   無理矢理入れんなよ郵便屋さん

        きみこさんから121200
           きみこ san から

  ぶっちゃけ・・・・・・開けるの怖い
        なんだろうな 何も悪い事してないんだけどな私


      きみこさんから121201
   すごいっ 普通のお菓子屋さんの包みだ 
   かつて きみこ san からのお届けモノに
   怪しいキャラメル以外の食べ物が入ってたことなんてないのに

     嬉しい~~~~ なんかすっげぇ嬉しい~~~~

             
       普通のモノ 超好きぃ


        きみこさんから121202
 このアバウトな賞味期限は きみこ san が書いたと思われます


      きみこさんから121203
    綺麗な和三盆 お正月に食べようっと
    ダイエット監視されててもこれは食べていいのよね

      ありがとう きみこ san



・・・・・が、このままでは終わらない

  きみこさんから121204
     「 さいこちゃんにぴったりな入浴剤も 」

    ん?私にぴったりだと?

    これって まさかついさっき読んだばかりの 


      きみこさんから121205

      ほら やっぱりそうじゃ~ん

      絶対そうだと思ってたよ
      てか 闇鍋 読みながら これ絶対私だと思ったよ

         コレ → 『 兄が息子たちにもごあいさつ 』 
               ランキングバナーの下の2行見て

     「 別のブロガーさんに 」 って私のコトだよっ


  捕まえよ、王子 ってなにこれ
           なんのミッションよ
           私にどうして欲しいの


   きみこさんから121206 だいたいこの王子
               オッサン通り越しておじいちゃんだよ
               こんな王子ヤダ 



    こうして来年はダイエットの他に
    王子捕獲という目標を与えられたのでした




私普通の人がいい 
    ぶろぐ村お正月   FC2お正月

    人気ブログランキングお正月   ブログラムお正月
                      ナメック星人捕獲のほうがいい


  そんなわけで 1年の締めくくりまで笑わせていただいて
  私はホントに幸せです

    今年もたくさんの人に応援していただいて
    仲良くしていただいて 可愛がっていただいて
    笑顔で新しい年を迎えることが出来ることに感謝しています

    そしてお忙しい中
    毎日クリック募金にご協力いただきありがとうございました
    
        どうか良いお年をお迎えください


            東北関東大震災 緊急支援クリック募金

    バナークリックでサイトに飛ばない方はこちらから     
         http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html



       来年が皆様にとって幸多い一年になりますように



 | HOME |  »