Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2012-11

それでも僕はやせてない

昨日はうどん県でも霜が降りていました
当たり前だけど ドンドン寒くなりますね

BBさんが私を見て
  「 道明寺さん 寒くないん 」 って言うけど

      寒い朝
  背中開いてんだぜ ショーパンと靴下に隙間あるんだぜ
   寒いに決まってんだろ

     とりあえず11月中から厚着に慣れてしまうと
     あとが困るので しばらく薄着で頑張る予定

   どうか皆様 風邪などひかないようにお気をつけください


ところで最近ダイエットを監視されてる私ですが
なぜそこまでダイエットにこだわるか

      謎でしょ yu-ya さん


実は私、昔から細いだけしか取り得がありませんでした


が、最近めっきり地球との戦いに負けてしまい
    あ、食欲との戦いじゃないのよ     
    誘惑に負けたんじゃないの

服で隠れて見えない場所が成長期を迎えてしまったのでした
もはや 細いだけの取り得すらなくなっているわけです

よっちママ san が言うには
恋愛と重力と自転と公転は切っても切り離せないらしい

   ええ、 もっともでございます 

      だって 服で封印されてる場所でも
      彼氏と呼ばれる方が出来たアカツキには
      公開するときが訪れるかもしれない


もし彼氏sama が 友達に
「 彼女ってどんな人 」 と聞かれたとします
よくある光景でしょ こういうの


「 金髪で よく笑って よく食べる 腹が出てる人 」










 ・・・・・ 


        石ちゃん
           「 石ちゃん? 」



って イヤじゃない?この会話 


その状況を避けるべく
恐ろしい監視員たちに見張られながら
ダイエットに勤しんでいるのでありました ( ← ホントか? )


        ところで来週っていつでしょうね




あぁ チョコレート食べたい
    ブロブ村ランキングクリスマス   FC2ランキングクリスマス

    ブログラムクリスマス   人気ブログランキングクリスマス
   


        北海道に雪が降ると 亡くなった祖父を思い出します
  
         いつもベレー帽を被ってパイプをくわえて
         広縁のソファーに座って新聞を読んでた祖父

         北海道に初雪が降ったってニュースを聞いたら
         慌ててジャンバーを出して着込んでました 

           香川の冬はもうちょっと先なんだけど




            暖かい愛を届けてください ↓ プリーズ
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金



    バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
      http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html





 | HOME |  »