Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2012-08

それゆけ スーパーサイコ人

『 魔法の鏡 』 を手に出雲での戦いを決意したさいこですが 


所詮金髪なだけのヘタレなスーパーサイコ人
穏やかな出雲参拝のために次の手を考える

で検索

  「 鳩 嫌いな色 」

嫌いな色の服を着ていけば寄ってこないんじゃないか という作戦
・・・だったのですが 別に嫌いな色があるわけじゃないらしい 

しかし諦めるのはまだ早い
他になにかあるハズ・・・

   ハト除け忌避剤の貼るタイプのものを服やバッグに着けていきます。
   (鳩の嫌いな匂いのするシートです。)
   そんなに変な匂いじゃないので自分では気にならないと思います。
   ネット販売もしていますので使ってみてください。
   私はこのお陰なのか鳩が身近に来ることは無いですよ。
 

          VIVA!知恵袋


早速ハト除け忌避剤を探す

 こんな感じ? 忌避剤
          ・・・・・ これを貼る?




       忌避剤付スーパーサイコ人
          いやっ ナイナイ 
              使えねぇ



でも惜しい
こんなモン貼って行けるか~ってだけで
方向性は間違ってないよね

ふたたび  で検索


  「 鳩 嫌いなニオイ 」


どうやら薔薇  の香りが嫌いならしい

      私は好きだっ コレだっ 


今からバラの匂いを身につければ
出雲へ行く頃には全身バラの香りしまくり
   君にバラバラ♡は赤いバラ女


        薔薇の香1
       降りかけまくって食べまくればイイに違いない
       飴ちゃんなんて食べながら歩けば
       バラ臭しまくりに違いない
   

  更に ローズサプリ なる物を発見
  1ヶ月お試し特別価格送料込み100円

       買うべし
        薔薇の香2
        ・・・・って
        このサプリは飲めばどうなるんだろう
        効果は謎



            とりあえず飲んでみるか



負けるなスーパーサイコ人          
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                    ポチっと応援よろしくお願いします


 先日花火の写真をアップしたら
 その反響が気になって仕方が無かったBBさん

    朝から 『 Senta. 』 開いてるし 

     そんな、私が綺麗な写真撮ったって誰も興味ないって
     突っ込みもコメントもし辛いでしょ
     そりゃ花火に落ち武者でも写ってたらさぁ・・・

     来年は落ち武者入れて撮るとか

    BB 「 だったら落ち武者は自分で調達して来いよ
        何処におんねんっ  」

      
       とりあえず
     花火×落ち武者
                     やってみたけど ・・・イマイチだわ






       朝新聞にはまだ何も書かれてなくて
       家を出る直前にTVを見かけてビックリ

       まだあんなに大きな余震があるんですね
       現地の方々、不安な日々を過ごしていると思います

       まだ何も終わってないから
       遠いところから祈ることしか出来ないけど
       忘れちゃいけない
       自分に出来ることを続けなきゃ




            東北関東大震災 緊急支援クリック募金
         1日1クリック1円 
         協賛企業が皆様に代わって募金をしてくれます
         1日1回 ご協力お願いします



 バナークリックでサイトに飛ばない方はコチラから
    http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html




 | HOME |  »