Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2012-06

1日早かった

FBIで定時に帰れるなんて滅多にないけど


   工作員や捜査員がまだ任務途中でも
      「 まだぁぁぁぁ? 」 と

   行方知れずのBBさんに
      「 いつ戻ってくるぅ? 」 と

   YGSさんに
      「 そっちのすぐ終わりそうな仕事廻してくださ~い 」 と


周りを巻き込んで定時上りを勝ち取る
そして映画館のレディスデイに行ってみたりなんかして

映画館での楽しみは
本編はもちろん、ポップコーンにジュース
そして 近日公開予定の映画の予告


   入口に置いてあるチラシやポスターもチェックするけど
   それだけでは解らないもんね


   そろそろかな~と思ってたんだけど
   8月公開だからね 予告見れるかな~なんて

 
   アメイジング・スパイダーマン も面白そうだし
   崖っぷちの男 も面白そう
   おおかみこどもの雨と雪 は興味ないけど


   あれぇ?
   るろうに剣心の予告はぁ?



       昨日Yahooのトップにあったよ
       『 実写版“るろ剣”予告編解禁  』 って
       1日早かったのね

         見たかったなぁ 健くん 


仕方ないのでチラシだけ貰って帰ろう

     るろうに剣心劇場チラシ
         ほら よっちママ san  健くんだよ  



そしてこっちは 93 san に捧ぐ

    TheAmazingSpider-man1.jpg TheAmazingSpider-man2.jpg
      ( クリックすると大きくなるよ )
      スパイダーマンのぬりえ 色塗ってね 



      以上 
       何の映画を見てどうだったか
       一切触れない映画情報でした




イオン高松東店と宇多津ビブレのレディスデイは水曜日
    ぶろぐ村ランキングさいこ   FC2さいこ

    人気ブログランキングさいこ   ブログラムさいこ
                              綾川イオンは月曜日



       映画1,800円って高いよな~
       レディスデイは1,000円で見れるけど

       ムリに定時であがらなくても
       1時間余分に働いて休日に見に行っても
       そんなに変わんないんじゃないのか?もしかして


         夫婦50割引が羨ましくてしょうがない
         50歳以上の彼氏欲しいなぁと
         映画を見に行く度に思うのでした
             


           シニア割引も羨ましい 



         あ~週末だぁ
         まだ明日もお仕事だけど

                頑張るよっ
        ( 仕事があるだけマシだよと自分に言い聞かせて )



             笑顔でクリック
             東北関東大震災 緊急支援クリック募金
           クリック募金のご協力お願いします



バナークリックでサイトに飛ばない方は コチラ↓をポチっ
     http://www.clickbokin.ekokoro.jp/139.html


              日本が元気になりますように




   








            



 | HOME |  »