Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2012-02

ゆるカーヴィ めらめらカーヴィ

最近の私のブーム

  YGSさんに  お借りした

   カーヴィーダンス

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ)
(2011/02/04)
樫木裕実

商品詳細を見る

 
そろそろ1週間になるでしょうか 毎日やってます

  これ 超楽しい~~~~
  動きは全然難しくないし
  身体の固い人でも ダンスの苦手な人でも全然大丈夫 

  やってると効いてる感はあるんだけど
  それほど筋肉痛になることもなく
  時間もそれほど長くないし
  
    これは良い感じですよ 皆さん ムフフ

  DVD 突っ込みどころも満載で

    「 これワイパーみたいだね
      みんなも一緒に言ってみよう!
      ワイパーワイパー さぁ りかちゃん かなえちゃんも
      カーヴィーラーのみんなも! 
      声出して! 楽しんでやろう! 」
 

    「 肩甲骨から~~~天使の羽
      そう 老若男女み~~んな天使の羽生えてるんだよ~
      一緒に言ってみて! 天使の羽! 」
 と言いながら

    「 でも 家の中だから静かにね 」 って

       どっちだ? 

          実際1人でやりながら これ言ってるの見られたら
          かなり恥ずかしいです


    「 このポーズ 樫木先生毎日やってるよ
      気持ちいいでしょ~
      りかちゃんもかなえちゃんも気持ちいいでしょ~~~? 」
 と
  
         度々いきなり話しを振られる度
         にこやかに返事をしなきゃいけない 
         後ろで踊ってるりかちゃんとかなえちゃんも大変だね
   
  面白いのでモノマネまでしてしまう さいこであった


   
    樫木先生 樫木先生
         テンションちょっと高め
        スタイルもバツグンだけど 顔も可愛い
     この人が48歳だなんて~~~ 年子 ( 年女 ) だなんて~~~~



でもこれ 1回で効果があるとは言えないけど
確実に効果があります

普段は腹巻一体化型毛糸のパンツでもこモコモコしてる脇腹ですが
脱いだらクビレが 
   ( 脱がないので人様には一切わからない )

  今までやってきた中で 
  もしかすると 1番マトモです

     決して今までふざけてたワケじゃないんですよ
       Hyde de ダイエット も
       ウケ狙いだろ と言われた モーツァルト聴くだけダイエットも
       本人は超マジメにやってました


場所をとらない動きが多いから
オフィスでも出来ますよ~~~


  ただ FBIの場合
 
   ・・・・ってか私の場合

BBさんのすぐ横にある複合機の前で
目がチカチカするような服を着て

 こんなことや カーヴィーダンスにハマル1


 こんなことを カーヴィーダンスにハマル2 していると

           嫌がられます


でもね 軽く身体を動かすのって気持ちいいの
ストレッチの要素も沢山含まれてるし

そしたらね



すご~~~~~く





          お腹が空くの 

               何食べても美味しくて つい 食べ過ぎてしまう
                      あゝ・・・・



ブログランキングに参加しています
    ぶろぐ村雛祭り   FC2雛祭り

    人気ブログランキング雛祭り    ブログラム雛祭り
                いつも応援ありがとうございます   
        


     なんと言っても元気が一番
     食べずに痩せるなんてもってのほか
     
       いっぱい食べて身体動かして    
          これが出来る自分の身の上に感謝です


          一見当たり前のことみたいだけど
          ホントはちっとも当たり前じゃないんですよ
          
          当たり前の幸せなんて一つもないから
          感謝と助け合う心 忘れずに


             

 
              東北関東大震災 緊急支援クリック募金
               クリック募金にご協力ください





      

 | HOME |  »