Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2011-11

よく見たら誰かに似ているてるてる坊主

今明かされる昨日の記事に隠された真実

       ・・・・ってなんだろ? これのこと?
          ( 実は本人も何の事かわかってない )

   きっとコレだろうという前提で勝手に話を進めよう



日曜日は丸亀の商店街に行っておりました

  内緒にしてましたが目的は皆さんもご存知

  いもあられ san の在庫一斉処分セール 

    。。。あぁ 違った  『 井本 英樹 展 』

   香川一のモテ男と堂々と仲良くしてると 
   ファンの女性に命を狙われたら・・・と何かと沈黙を守っておりましたが
   もういいや
   
      行ってきちゃった~ 

        初日にね~ 準備間に合ってなかったけどね~


いもあられ san の絵は大好きだし 
とくに いもあられ san の飼ってる猫ちゃんたちの絵って
愛情たっぷりで猫ちゃんの表情も楽しいの

気がつけば猫ちゃんより自分の絵が多くなってる寝室に飾りたくて

で 猫ちゃんを買いにいったハズなのに

      井本英樹展2
         一目惚れ 


 いもsanチョイスの猫ちゃんも 井本英樹展3


   すごいよ
  井本英樹展1 ハイテクシール
      バーコード読み取り スマホになって初めて使いました
      『 いもあられのびびび 』 にびびっと飛びます



     井本 英樹 展
       秋寅の館ギャラリー 丸亀市通町商店街
       12月10日まで( 水曜休館 )
       

       いつか知らないけど ご本人いらっしゃいます



    通販すればいいのにね~ ( また勝手なことを )

 「 ○年○月○日の絵 欲しいんですけど 」

   いも 「 あ・・・ちょっと売れちゃったみたいでぇ 」

 「 △年△月△月の絵は 」

   いも 「 あぁぁぁ ちょっとどこ行ったかわかんないですね 」

            ・・・・みたいな感じで


  


ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                         プチプチ応援よろしくお願いします



  キャラ作りに一切の力の入っていないキャラ弁を
  「 キャラ弁だよ 」 と皆様に認めていただいて調子に乗る女

  褒めて育てて欲しいと日頃から希望しております

    どんどん調子にのって 憧れの チョコスフレ に挑戦


     理想は  理想のチョコスフレ  こんなの


    器ギリギリで表面はチーズケーキのように真っ直ぐ
    でもって しっとりした焼き上がり
    スプーンですくって食べるのよね


    ・・・・なんか 膨らんでるな
        なんか違うね

       さいこ作チョコスフレもどき

          美味しいけどさ
            チョコスフレじゃぁないね
            普通にしっとりめのチョコレートケーキ?
            無理にチョコ使わなくてもココアでよかった感じ
            陶器のカップじゃなかったら
            スプーン要らないよね~
            もう1個食べていい?


    今までケーキを焼いて
     「 ちっとも膨れなくて 」 という失敗はない
     
        むしろ 常に膨れすぎる・・・なぜかしら



         それくらい気にしないさ~
         お得意はポジティブシンキングと物忘れ


              でもコレは忘れずに

               東北関東大震災 緊急支援クリック募金
               クリック募金にご協力ください



   

 | HOME |  »