Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2011-07

タオルとバケツは必需品

  善通寺少年少女合唱団
   
     第16回定期演奏会
 

 
  ついこの前 記念すべき10回目を~って言ってたのに
  早いなぁ 歳取るのって 

     第16回定期演奏会

     今年のメインプログラムは 沖縄民謡
       てぃんさぐぬ花
       童神
       耳切坊主
       谷茶前
 などなど盛りだくさんでお届けいたします


     が


何より必見は 卒団式

    高校3年生は定期演奏会を最後に卒団するわけですが
    卒団生だけ歌います

    今年の卒団生の歌
  
        玉城篤作詞 『 おかあさん 』

    泣き虫な卒団生ばかりなのに この選曲

      涙抜きでは見れません
        タオルとバケツが必要です 各自ご持参ください


私? 泣きますよ~~~
OGの子にも言われました

      ねーさん 絶対泣くでしょ
      1番に泣くんじゃない?

        失礼ね 2番目よ
        てか もう今でも泣きそうだよ この曲
 

          卒団生たちも練習中からヤバそうです
          本番 最後まで歌いきれるのかっ


   善通寺少年少女合唱団
   第16回定期演奏会
      善通寺市民会館大ホール
      8月5日 ( 金 ) 18時30分開演
         入場無料
  
  


             子供たちの歌 聴きに行ってあげてください



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                 OB・OGの皆さんも頑張ってます 応援よろしく~



  すごくショッキングな話ですが
  既に皆様もご存知のとおり
  尽誠学園の卒業生 伊良部投手がお亡くなりになりました

   私は尽誠学園の卒業生じゃないし
   高校野球を見始めたのはつい最近なので
   伊良部選手のことはよく分からないけど
   いろんな記事を読んでたら すごい選手だったそうですね

   今でも先生方 伊良部選手の話をします
   他にも卒業生でプロ野球の選手になった人もいるけど全然違う

     尽誠学園では今もヒーローでした

     ロスではじめた事業がうどん屋ってトコにも
     香川への愛も感じます

   ホントに残念です
      
    
     でも 何があっても生きなきゃ
       辛くても頑張らないと
     

     負けてなんかいられません
   

        東北関東大震災 緊急支援クリック募金

            今こそ頑張り時




 | HOME |  »

FC2Ad