Senta.

ダイエットを監視されたり阻止されたり、王子捕獲に励んだり、なにかと慌しいさいこちゃんの日記です。

2011-05

さいこちゃんを元気付けることは可能?

先日 出歯ッチイくん 出歯ッチィ君から電話がありまして
久しぶりだったから近況報告などを少々

  で別に何も落ち込んでるわけでもなんでもないけど

 「 大丈夫なん? 」 などと心配してくれるから
     面白くて面白くて


   かわいそうでしょ
   さいこちゃんを慰める会 してあげてね 
 と

 「 わかった ゆっくり話聞いてあげる 」

   あんたに聞いてもらわなきゃいけないような話なんてないよ~
   という気持ちは押し隠し

   よろしくね さいこ忙しいからヒマな時にね

そんな 出歯ッチイくん 出歯ッチィ君から
またもや電話がありました

    ん~~~?なにぃ?

 「 なにちゃうわ 元気付けてあげる言うたやろ 」
   ( なにじゃない 元気付けてあげるって言ったでしょ )

 「 今何しよんな 」 ( 今何してる? )


    今ね Yちゃんとお買い物
     代わってあげよっか?
   

 「 うん 代わって代わって 」 と楽しく話を始める二人


    
 すみませ~ん 
 私を元気付ける話はどうなりました~~?
 



ブログランキングに参加しています
    ブロブ村ランキング   FC2ランキング

    人気ブログランキングのコピー   ブログラム
                             プチプチ押して元気付けてみよう
                               元気だけど



       そして今日も ↓↓↓ 忘れずに
        東北関東大震災 緊急支援クリック募金


                       え?出歯ッチィ君?
                       猿ですけど なにか?





 | HOME |  »

FC2Ad